「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月20日(日)のつぶやき その5

2016年11月21日 03時52分40秒 | VREアルゴリズム開発

11月20日(日)のつぶやき その4

2016年11月21日 03時52分39秒 | VREアルゴリズム開発

11月20日(日)のつぶやき その3

2016年11月21日 03時52分38秒 | VREアルゴリズム開発

11月20日(日)のつぶやき その2

2016年11月21日 03時52分37秒 | VREアルゴリズム開発

11月20日(日)のつぶやき その1

2016年11月21日 03時52分36秒 | VREアルゴリズム開発