goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月3日(木)のつぶやき その6

2016年11月04日 03時40分21秒 | VREアルゴリズム開発

11月3日(木)のつぶやき その5

2016年11月04日 03時40分20秒 | VREアルゴリズム開発

11月3日(木)のつぶやき その4

2016年11月04日 03時40分19秒 | VREアルゴリズム開発

11月3日(木)のつぶやき その3

2016年11月04日 03時40分18秒 | VREアルゴリズム開発

11月3日(木)のつぶやき その2

2016年11月04日 03時40分17秒 | VREアルゴリズム開発