「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月30日(土)のつぶやき その6

2016年07月31日 03時54分54秒 | VREアルゴリズム開発

7月30日(土)のつぶやき その5

2016年07月31日 03時54分53秒 | VREアルゴリズム開発

7月30日(土)のつぶやき その4

2016年07月31日 03時54分52秒 | VREアルゴリズム開発

7月30日(土)のつぶやき その3

2016年07月31日 03時54分51秒 | VREアルゴリズム開発

7月30日(土)のつぶやき その2

2016年07月31日 03時54分50秒 | VREアルゴリズム開発