goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月10日(木)のつぶやき その9

2016年11月11日 03時46分45秒 | VREアルゴリズム開発

11月10日(木)のつぶやき その8

2016年11月11日 03時46分44秒 | VREアルゴリズム開発

11月10日(木)のつぶやき その7

2016年11月11日 03時46分43秒 | VREアルゴリズム開発

11月10日(木)のつぶやき その6

2016年11月11日 03時46分42秒 | VREアルゴリズム開発

11月10日(木)のつぶやき その5

2016年11月11日 03時46分41秒 | VREアルゴリズム開発