そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

凄いぞ!!ポララミン。アレルギー症状をブッ飛ばせ。

2010-01-26 21:45:35 | 日々の泡立ち。


 写真の薬、ポララミンが、凄く効くのだ。青柳さんは、
花粉の時期だけでなく、寒さやハウスダストにアレルギ
ー反応を示して、1年中、くしゃみをしたり、鼻水をティッ
シュでかんだりしてきた。

  当然の事ながら、抗アレルギー剤を医者から処方
してもらってきた(漢方の小青竜湯とアレグラ)。それでも、
1週間に10箱以上のティッシュを消費してきた。

 それが服用の薬を小青竜湯から、ポララミンに変えたら、
症状がピタッと止まったのだ。ポララミンは凄い。眠気もな
い。そろそろ花粉の季節。カリンバのHIROYUKIさんに会
ったらすすめてみようかな。

      路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
              http://pub.ne.jp/solo_solo/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿