そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

ロックンロールを聴きながら死ぬことができたら!!

2023-03-29 20:15:05 | 日々の泡立ち。
生まれてこの方、身体に気を配って
暮らしたことがない。

幸い大きな病気を患ったり、
手術を受けたこともない。
でも、明日、人生初の手術らしきものを受ける。

ここ数日は「ロックンロールを聴きながら
あの世に行けるなら幸せだよね」
というトークをネタにしてきたけれど、
さすがに「いよいよ明日!!」となると
嫌な気分になってきた。

大きな手術を経験した人からすれば、
「そんなの手術の内に入らない」
と笑われそうだ(笑)。

無事に済ませて、週末には
桜の木の下で歌いたい。
「痛てて、痛てて」何て、
状況にならずに歌えればよいのだが(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿