そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

雨降りさんを心配しながら、道端で歌う。

2008-06-22 01:41:44 | インポート


 天気が悪くなるのを覚悟の上で、池袋の
メッカ、ウイ・ロードに歌いに行きました。

 今日のセッションのメンツは、路上音楽の
本にも出てもらったアリアズ・スレイブ、ブ
ルースの菊池さん、そして、千葉からきたと
いう初お手合わせのサダオさん・・。そして、
前半戦は、久しぶりに音を合わせたセッショ
ン・バンド、まっつぐのみなさん。
 さらに、私のホーム・グランドの同僚、た
けちゃん(突然、引き止めたのに、オリジナ
ルを歌ってくれて、ありがとう。みんな、も
う1回、聴きたいと言ってたよ)。

 みんな、よい演奏、楽しい時間をありがとう。
 また、ギターで遊んで下さい。

  路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信


追記・アリアズ・スレイブのブログによく名前のある
「13号倉庫」という人が、いつも演奏を聴いてくれる
石井明夫さんとか、日本の中にもいる御機嫌なミュー
ジシャンにくわしい「あの人」である事がわかったの
も、一つのニュースかな。いつも、ありがとう。今日
は、本当に楽しかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿