そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

「路上ライブを楽しむ本」のチラシをつくった!!

2009-09-19 21:35:19 | 出すぜ、単行本。


  やっぱつくらねば、という感じで、もうすぐ発売される
『路上ライブを楽しむための本』のチラシをつくった。出
版社からつくった材料をアレンジしてつくったのだけど、
こういうのをつくると、さすがに「いよいよ、発売」という
感じがしてくるのだ。

 チラシを撒く事による販売効果は、100分の1とか、
1000分の1とか言われるけれど、青柳さんは、基本
的に顔を見て、じかに渡すので、もっと確率は高いは
ず。今度の本は、若い人に読んでもらうためにつくっ
たのだ。どんどん配ってまわるぜ。

「日本で最初に路上ライブの実用ノウハウを整理した
本」です。よろしく、お願いします。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
http://pub.ne.jp/solo_solo/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿