そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

泉谷しげるさんも、子供達とクレヨンで道に絵を描いた。アートマルシェ3。

2009-10-26 21:49:37 | 日々の泡立ち。


  泉谷しげるさんも、子供達と一緒にクレヨンで道に
絵を描いたのだ。青柳さんの前の2点が、その作品。
ただ演奏して撤収というのでなく、参加して最後まで
つきあう。そういう姿勢に拍手を送りたい。

  最近のライブハウスの対バンのミュージシャン
には、他のバンドの演奏を聞こうともしないヤツがいる
けれど、心根が違うのだ。だから、ジョンとファットマン
は、彼が絵を描いている間、即興で『春夏秋冬』『ブル
ースを歌わないで』演奏し歌ったのだ。

 そして、2人は、車で撤収する泉谷さんを演奏しな
がら追いかけた(笑)!

   路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
           http://pub.ne.jp/solo_solo/

追記・今日の青柳さんは、泉谷さんのコスプレ。黒い
帽子に皮ジャンだとまんまだから、茶の帽子にしたり、
ちょっとひねった。まんまだと、また「バカやろう、お前、
オレのファンだろ!」って、怒鳴られちゃうかんね(笑)。
「あくまで、泉谷2です」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿