そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

性か? どうにも、ツマミの多いものに弱い(笑)。

2022-09-07 09:47:32 | お茶の水博士と歩く楽器街
「男は、音楽を聴いていても、
どんなギターを弾いて、
アンプで出してるかとか、
そういう所に目が行くもんだからなぁ~」

泉谷しげるさんにインタビューの
機会をもらった時に、御大は、
おっしゃっていた。

後、もう1個あるのは、
「ツマミの多いのに弱い」(笑)。

「何か、色々できるんじゃないか」
「オレのやりたいことをすべて
表現できんじゃねぇ」
何て思えてくる。

最近は、やっと「プレべのよさ」
でもないが、「シンプルな方が
使いやすくていいね~」と
やっとなってきた。

でも、目は行ってしまうのだ。
性か?(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信

追記。ちなみに、写真のギターは
フレッシャーFS-686。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿