そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

「裏御茶」の山の上ホテル。ええねぇ~。

2009-04-28 21:55:11 | 日々の泡立ち。


  山の上ホテルは、小さいギター工房のようだ。
図体が大きくなる程、物事の質は落ちて行く。少
ないメンバーで理想を掲げて、心を合わせて進む
から、素晴らしい結果を生み出す事ができる。
「裏御茶」の山の上ホテルには、そんな気概を感
じる。好きだな。もし、原稿執筆のために缶詰に
なるなら、ここだな。仕事に飽きたら、楽器街は、
すぐそこだしね。まぁ、そんな事もなかなかない
だろうけどね(笑)。

 路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信

追記・もうゴールデン・ウィークなんだよね。明日
は休み。これからギルドさんの弦を張り替えて歌い
にいくよ。今日こそ、一人だろうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃんキング)
2009-04-29 23:43:59
伊奈のブルースマンと

ここに泊ろうか~と手を握りながら

玄関でモジモジした事があります・・・

嘘!!

返信する
Unknown (路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信)
2009-04-30 23:03:44
このホテルの魅力の一つは、使い込まれた感じ。その長い歴史には、色々な「愛の形」もあったのかと。ただ、ここは楽器街にありながら、ロックンロールのにおいがしない。あの古めかしい建物に、ギブソンでなく、フェンダーでもなく、まして、マーチンでもなく、グレッチの6120を抱えたロックスターがマセラッティか何か乗りつけたらカッコエエなぁと思うのです。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信

http://st-music.hp.infoseek.co.jp/

追記・みんなには、「次は9日かな」と公言してしまったのですが、予定変更で、仕事がいい感じで終わったら、明日も志木で歌います。



返信する

コメントを投稿