そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

業務連絡。隙あらば歌う。

2022-08-09 21:06:01 | 日々の泡立ち。
【業務連絡】隙あらば歌う。

この前のテナーのひしょちさんの
「田んぼライブ」で、島田さんという
ドラムの人とご一緒させていただいた。

彼は、あの荒川の河川敷で、
毎日、演奏していると聞いた。

「それって、ミュージシャンとして
あるべき姿だよな」と、
青柳さんも歌いに出た。

平日に人前で歌う何て、
ライブなどの特別なことがない限り、
あまりないこと。

「うわッ、忙しい」って、思った
りしたけれで、ええことやなと
思う。楽器との距離が、
「ググッ」と近く感じるしね~。

平日であろうと、隙あらば、
また、やらねばね(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信

https://youtu.be/Di-f99-tzoE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿