中高大受験 難関校・人気校なら創研塾

生徒とのやり取りの中で感じたことを中心に、日頃から感じていることや変わった出来事などを発信しています。

令和二年度第1回英語検定 実施日について<創研塾で英検をお申込みいただいた方へ>

2020-05-11 16:17:20 | 日記
今回も英語検定には塾生だけでなく多くの外部生の方からもお申込みいただきました。ありがとうございました。
さて、お申し込み時にご説明をさせていただいているかと思いますが、今年度第1回英検として予定されておりました、5月30日(土)はコロナウィルス感染拡大防止の観点より延期となりました。6月下旬~7月下旬の候補日より、準会場の判断で実施日を選択できるようになっております。コロナウィルス感染がいつ終息するのか、安心して受験していただける状況になるのはいつ頃なのかを判断することが大変難しく、実施時期の決定ができずにおります。
遅くとも5月末までには決定し、ご案内を差し上げる予定でおります。よろしくお願いいたします。

なお、コロナウィルス感染拡大防止における三密を避けるため、創研塾では英検・漢検ともあまり広く周知を行いませんでした。受験のご予定だった方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿