自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

今週は頑張りました☆

2016-11-07 14:05:36 | サイクリング
先週の日曜日に、「来週から心を入れ替えて頑張るぞ!」と宣誓しました。


だいたい宣誓しても、実行が伴わないのがこの私なのですが、今週はバイクトレーニング結構頑張りました。


月曜日:昼休みに会社の仲間と約40kmのライド(速い連中と走ったので辛かった...)
火曜日:朝出勤前に、約50kmのライド(朝の会議のために、グループライドは途中で退散)
水曜日:昼休みにこの辺りのレーサーと約40kmの昼錬(いつものように辛かった)
木曜日:昼休みに会社の仲間と約34kmのライド(やっぱろ速い2~3人には着いて行けない
金曜日:朝の約80kmのグループライド(このライドが平日の朝のグループライドでは一番好きかな)
土曜日:朝のグループライド80km(この辺りで有名なレーサーの女の子と遭遇、坂で着いて行けなかったのは情けなかった...)


さすがに今日日曜日は、足を休ませる必要があったのと、いい感じの西ウネリが入っていたので、バイクトレーニングはお休み。かわりに、波乗りに行って来ました。1週間酷使した足を休めるには、丁度良かったです。


月曜日から金曜日まで連続で自転車に乗っていると、足は疲れるのですが、土曜日は何故か調子が良かったですね。最後の登りでは、レーサーの女の子に置いてけ堀を喰らいましたが、それ以外はとても調子よく、気持ちよく練習出来ました。


今週は合計約320kmの走行距離。「200km以上乗っても、ダラダラ乗ってちゃ、トレーニングにならないよ」と色んな人に言われます。でも、やっぱりある程度距離をこなすのが重要なのかなと感じた1週間でした。


さて、Halloweenも終わったので、かあさんがJulieと次男のHalloweenのコスチュームを屋根裏に片付けました。でも、Julieは私のせいでコスチュームを着れなかったので、片付ける前に記念撮影。





ホットドッグコンビです。「もうどうにでもすぎにじてくだざい」状態のJulieです。ちょっと「めいわくでずぅ」を通り越してますね。


仲がいいところもパチリ。





Halloweenリベンジ、第2弾でした。


では。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿