自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

歳をまた1つ重ねてしまいました

2016-10-31 11:20:12 | ゴールデン
本日、また歳を1つ重ねてしまいました。


我が家には、私が40歳になった時に、家族や友人たちが盛大なサプライズパーティーをしてくれた時の写真がずっと飾ってあるのですが、あれから1X年も経ったなんて本当に信じられません。ほんの数年前のことのように思えてしまいます。


今日は、大学の近くに住んでいる長男も、忙しい中わざわざ帰って来てくれて、朝から家族で朝ご飯を食べに行って来ました。


今日行ったのは、本当に文字通り、ビーチの真ん前にある(というかビーチの上に建っている)レストランで、私の大好きな場所です。近くに住んでいる方は、是非一度行ってみて下さい。予約を取るのは難しいですが、海が好きな人なら、「来てよかった...」と思える場所です。



(写真はお店のホームページから拝借)





残念ながら、Julieはお店には連れて来れません。でも、私の誕生日にJulieが居ないのはあまりに寂しいので、朝ご飯が終わってからの登場です。我々が朝ご飯を食べている間は、悲しい思いをして車の中で待ってました。ビーチまで来ると、Julieはいつものように大喜び。





そして私も大喜び。





来年も、こんな誕生日が迎えられればいいんですけどねぇ。そうなると信じてるぞ、Julie。


さて、バイクトレーニングの方は、きのうはサボって海に行ってしまったのでなし。今日は、朝ご飯から帰って来て、「軽く乗りに行こうかなぁ」と思っていたら、雨が降って来て、「止~めたぁ」状態。


「来週から心を入れ替えて頑張るぞ!」といつものように思っているけど、なかなか実行出来ない飼い主でした。


では。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波予報はあてにならない | トップ | Halloweenのリベンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL