蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

恐縮です。

2016-11-18 00:14:29 | 料理

 有難う御座いました。

東京都港区芝浦のOO様、一度しかお逢いしていないのに・・・

だいだい好きなおせんべいを有難う御座いました。

いただきますっ!!!

また三原市にお越しの際は是非、是非、お待ちしております。 

知り合いに東京バナナ(ばな奈)を頂きました。

たしか・・・一箱頂いたのにもう二つしかない・・・

誰が食べたんだろう???

わたしかぃ!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の落合渓谷。 | トップ | おもしろい天婦羅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事