蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

カリカリ桃の季節

2024-08-24 21:17:22 | 料理

台風ですか・・・。

夏の空はあまり見ない事にしている、今日も威圧感を降り落としていた、

白い雲で爽やかなふりして、とんでもないたちの悪いような気がする。

午後から長い間遠雷が聞こえていた、山沿いはかなりの雨のようでした、

長い雨と雷でお疲れになったでしょう。

この季節になると遠方から阿部農園に固い桃を買いに来て、

そして我が蕎麦屋にいらしてくださるお客様、ありがとうございました。

来週あたりから待ちに待ったカリカリ桃、阿部白桃の収穫の時期です、

しかし台風が気になります。

わあぁおー!真っ白の大輪の朝顔が二輪、美しいです。

お客様に桃を頂きました、桃の名前は忘れましたがカリカリと固いです、

オーストラリア土産のチョコレートもありがとうございました、感謝❢❢❢。

****************************************

楽しみにしていたのに・・・。

いつもの自転車好き〇〇さんが、今度のお休みに誘ってくれていたのだ、

私も夏休みなので、海でも山でも好きな所へドライブに行きましょうって、

ずっと楽しみにしていたのに・・・・・、台風がくるんだね。

残念無念。

台風が大雨を連れてくるかも知れないから気をつけましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぷくの清涼が欲しい | トップ | 色っぽいね桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事