goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ボーイフレンド」パク・ボゴム♥ソン・ヘギョ、バックハグ→新年迎え初キス

2019-02-02 16:06:24 | tvN
ソン・ヘギョとパク・ボゴムが、最終的に最初のキスを交わした。

20日放送されたtvN「ボーイフレンド」は、より深くなったチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)とキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)の姿が描かれた。

チャ・スヒョンはキム・ジンヒョクの束草発令をキャンセルしようとした。最初から不当であると考えた。キム・ジンヒョクは「再び戻すことだろも好みだ」とし「私送ってください。私どのように所定の位置に戻ってくるのか見守ってほしい」と話した。

キム・ジンヒョクは「入試、大学、就職準備あなたの人生はないのか」は、チョ・ヒェイン(前ソニー)の言葉に「私は行かなければなら代表様がこの会社を保つことができる」と述べた。

キム・ジンヒョクが束草で出発前チャ・スヒョンは二人だけの送別会を提案した。手をしっかり握った二人は、自分の話をして深くなった心を伝えた。チャ・スヒョンはキム・ジンヒョクのおかげで記憶が多くなったし、キム・ジンヒョクを離れている間に良い記憶でよく乗り越えてみよう約束した。

キム・ジンヒョクは「私は愛が何であるかを本に学んだ。愛とそうなるんだ。おかげでそのようなものが何であるかもう鮮明だ」と述べた。

この日チャ・スヒョンに上着を脱いでくれたキム・ジンヒョクは風邪気味を見せた。チャ・スヒョンはキム・ジンヒョクが心配になってお茶をした。そして、チャ・スヒョンにバックハグをした。

キム・ジンヒョクは「欲が終わりません。この人とお茶を飲みたい。車を飲むが人と食事をしたいと思う。私の話を聞かせてあげたい。私の心を伝えてあげたい。

この人細かい手を握ってみたい。この人抱いてあげたい」と話した。チャ・スヒョンはそのようなキム・ジンヒョクの手を握って、二人はお互いを必ず抱きしめた。

束草に発令私のキム・ジンヒョクはそこで、フロントデスクのスタッフに日常を送った。そんな中、南実装(コ・チャンソク)が送年パーティーを企画したことに問題が生じたとのキム・ジンヒョクを見つけてきた。南室長は代表様彼氏資格でキム・ジンヒョクを大した。

キム・ジンヒョクは写真が企画した送年パーティーでチャ・スヒョンの手を握って外に出た。そして二人は新年のカウントダウンを漏れの最初のキスを交わした。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」チャン・ナラ、チェ・ジンヒョク家族の悲劇を知った...罪な涙

2019-02-02 16:03:12 | sbsドラマ
「皇后の品格」チャン・ナラ、チェ・ジンヒョク家族の悲劇を知った...罪な涙

チャン・ナラがチェ・ジンヒョク家族残酷史の秘密を知ることになった。

20日放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格」(脚本キム・スンオク演出チュ・ドンミン)19・20回分ではナ・ワンシク(チョン・オビン/チェ・ジンヒョク)家族の悲劇を知ったオ・サニー(チャン・ナラ)の姿が描かれた。

この日にくく皇居を抜けたオ・サニーはビョン・ソンセン(キム・ミョンス)とナ・ワンシクの家を訪れた。ビョン・ソンセンはナ・ワンシク家族が経験した悲劇をオ・サニーに伝えた。ヒョク(シン・ソンロク)はオ。サニーを見つけた時にヒスイ度で一人が死んでいたと述べた。まさにナ・ワンシク母親ぺク・ドフイ(ファン・ヨンフイ)だ。

オ・サニーはナ・ワンシクという名前席者の記憶を思い出した。先に水に落ちたオ・サニーを求められた命の恩人がナ・ワンシクだった。このような悲劇的な事実にオ・サニーは泣き叫んだ。自分の結婚が誰かの死を隠蔽するための手段として利用されたということに罪のこもったウォントンハムを涙で吐き出した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」シン・ウンギョン、チャン・ナラ手配開始... 「賞金は10億 "

2019-02-02 15:03:57 | sbsドラマ
シン・ウンギョンがチャン・ナラをつかむために賞金をかけた。

20日放送されたSBS「皇后の品格」(演出チュ・ドンミン/脚本キム・スンオク)でチャン・ナラを取ろうとするシン・ウンギョンの姿が描かれた。

この日の放送で太后カンさん(シン・ウンギョン)は、懸賞金10億をかけてオ・サニー(チャン・ナラ)を公開手配すると発表した。

太后カンさんはイ・ヒョク(シン・ソンロク)、ミン・ユラ(イ・エリヤ分)と一緒にオ・サニーの社警備をさらに強化し、全国にスベリョンを下した。

一方、ミン・ユラは太后カン氏に「ソ・ガンフイ(ユン・ソイ)とアリ(オーリング分)をまとめてほしい」と話したが断られた。

ミン・ユラは太后カン氏が後悔と思った。
韓国ドラマ ブログランキン<

チャン・スンジョーは、ソン・ヘギョに「好きな女性であるので

2019-02-02 15:00:36 | tvN
木像組はソン・ヘギョに心を伝えた。

20日夜放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(演出パク・シンオ/脚本ユ・ヨンア)はチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)を訪ねたチョン・オソク(チャン・スン畳)が描かれた。

この日チョン・オソク(チャン・スン畳分)は、チャ・スヒョンを見つけた。チャ・スヒョンに「発令送ったよ」と口を開いた。キム・ジンヒョク(パク・ボゴム)を束草に発令送信かける話をすること。

チャ・スヒョンは「それなぜ気にするのか」と尋ねた。これチョン・オソクは「好きな女性であるので」と答えた。チャ・スヒョンは「間違っては何ですか?」と尋ね、チョン・オソクは「私の発音がないいいかという事実である」と述べた。チャ・スヒョンは印象を書き、チョン・オソクは「またね」と立ち上がった。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」パク・ボゴム、ソン・ヘギョにシムクン抱擁 "この人なら非常にすい"

2019-02-02 14:57:44 | tvN
「ボーイフレンド」パク・ボゴムがソン・ヘギョに抱きしめたい打ち明け抱擁した。

20日午後放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出パク・シンオ、制作スタジオドラゴン・本ファクトリー)では、キム・ジンヒョク(パク・ボゴム)がチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)を抱いてくれる姿が描かれた。

この日の放送でキム・ジンヒョクとチャ・スヒョンは風を吹か帰ってきた。帰りのチャ・スヒョンは咳をするキム・ジンヒョクを見るになった。

チャ・スヒョンはキム・ジンヒョクを連れて自分の家に向かった。それとともに「温かいお茶一杯あげる。暖かい水たくさん飲むし」とした。

キム・ジンヒョクは車を降りてくれるチャ・スヒョンに近付いてバックハグをした。続いて「欲が終わりない。この人とお茶を飲みたい。車を飲むが人と食事をしたい」と述べた。

キム・ジンヒョクは「私の話聞かせてあげたい。私の気持ちを伝えてあげたい。この人細かい手を握ってみたい。この人抱いてあげたい」としながらチャ・スヒョンを抱いた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」チェ・ジンヒョク、チャン・ナラ救出成功...シン・ソンロク疑いも潜在的だった

2019-02-02 14:54:26 | sbsドラマ
'皇后の品格」チェ・ジンヒョクがチャン・ナラをペドルリョトダ。

20日放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格」19回では、オ・サニー(チャン・ナラ)を逃したヒョク(シン・ソンロク)の姿が描かれた。

この日ナ・ワンシク(チェ・ジンヒョク)はオ・サニーを求めてもらおうとしたが、これを知らないオ・サニーはナ・ワンシクから逃げようしました。ナ・ワンシクはオ・サニーを気絶させた後連れて出て行き、イ・ヒョクは二人を発見できなかった。

ミン・ユラ(イ・エリヤ)はイ・ヒョクに「秘密の通路は、陛下と私、馬週間しか知らないのか」とした。イ・ヒョクが天佑頻度分かるしようミン・ユラは「どこにいるか知っているようだ」とチョン・オビンを疑う、警護隊長(ハード巻)に出動するようだった。

幸いなことに警護隊長にやら直前辺先生(キム・ミョンス)が現れヒョクとオ・サニーを求めた。以後、警護隊長はヒョクに「天佑ビン皇后ママを連れて行ったようだ」としたが、その時ナ・ワンシクが登場、オ・サニーをドィチョトダが逃したとした。警護隊長は「嘘をつかない」と・ナワンシクの胸ぐらを得たが、ナ・ワンシクはオ・サニーが書いた眼鏡を示した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」パク・ボゴムは "私は愛の本で学んだが今何を知っている"

2019-02-02 14:51:55 | tvN
パク・ボゴムがソン・ヘギョに心を表現した。

20日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」はチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)に心を表現するキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)の姿が描かれた。

チャ・スヒョンと二人だけの時間を過ごしたキム・ジンヒョクはチャ・スヒョンの両手をつかんで「私は愛が何であるかを本に学んだ」とし「そうそんなことが大好きだね。愛とそうなるんだ。今鮮明である。おかげでこのようなものを持って。鮮明だ」と述べた。

前新春文芸と写真コンテストで落ちた言ったキム・ジンヒョクを置いてチャ・スヒョンは「第三の秘密はかっこいい」と語った。

「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったチャ・スヒョンと自由澄んだ魂のキム・ジンヒョクの偶然の出会いから始まったときめくロマンスドラマを描く。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ、パク・ソングンに警告した「もう線を超えないでください "

2019-02-02 14:48:28 | tvN
「彼氏」ソン・ヘギョがパク・ソングンに警告した。

20日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」8話ではチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ分)が東亜ホテルチェ取締役(パク・ソングン)を呼び出した。

この日チャ・スヒョンはキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)が別の場所に発令受けた話を聞くになった。ためチャ・スヒョンはチェイサを呼んで、「私は席を外した間に人をスキミング後頭部を打ちだったよ。速い理解を助けるためにチェイサ様レベルを合わせるのだ。このような突然の人事発令は初めてだ」と毒舌た。

これチェイサは何も知らないという反応を見せチャスヒョンが「私は何も気づかずにチェイサ様を呼び出しただろうと思うか」と尋ねると、「代表様。素直になろう。私の単独行動と思うか。東亜ホテルがものさびしく東亜ホテルか。テギョンが私の後ろにいる」と述べた。

チェイサの率直な答えにチャ・スヒョンは「東亜ホテルの所有者は、太径と思うと理解してなるのか。私はスケジュールをキャンセルして戻ってきてチェイサ様を呼び出したのは、ここまでということである。もう一度線を超えると続く結果は真正面大変だ。束草でチェイサさんが掘った泥に私の意味を出したことは、今後テギョンと対抗するという意味だ」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」パク・ボゴム、ソン・ヘギョの束草行... 「代表様を見たいと駆けて来る距離ではなく心配」

2019-02-02 14:46:13 | tvN
「彼氏」のパク・ボゴムがソン・ヘギョに束草に送ってくれと要請した。

20日午後放送されたtvN「ボーイフレンド」でチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)が、自分のために発令されるキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)に謝罪した。スヒョンは再び戻し置くとジンヒョクに言った。

ジンヒョクは「再び戻すことだろも好みだ」とし「代表様らしくない。このホテルをどのように開始してどのように作ったのか、最初聞いたとき素敵な人だと思った。このような決定ハヌンゴ代表様らしくない私どのように戻ってくるか見守ってくれ。心配が一つある。代表様を見たいと駆けて来る距離ではない」と述べた。

スヒョンはジンヒョクに「冗談することではない」と真剣に打ち明けた。ジンヒョクは明日束草に行くとした。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ、私の人を守る方法...エンディング握ったカリスマ

2019-02-02 07:55:22 | tvN
「彼氏」ソン・ヘギョに反するしかない。

冷たく寂しいだけだった生活を暖かく染めヨジュン人。その大切な人を守るために、ストレートする一人の女性の姿が素敵愛らしい。 tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(ユ・ヨンア脚本、パク・シンオ演出)の中ソン・ヘギョが演じるチャ・スヒョンがそうだ。これに魅力的に描き出すソン・ヘギョがありチャ・スヒョンキャラクターがさらに輝いている。

去る19日放送された「ボーイフレンド」7回では、今、自分の人生を生きることを宣言するチャ・スヒョンの姿が描かれた。公式席上でのキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)との関係を発表したチャ・スヒョン。これによる爆風は少なくなかった。しかしチャ・スヒョンは揺れなかった。むしろ講壇に自分の心を表現して進んだ。

公式発表後のキム・ジンヒョクを訪ねたチャ・スヒョンは本音を打ち明けて彼安心させた。これまで私が誰曖昧に住んでいたが、今はそうではない。チャ・スヒョンは「今日初めて騙し涼しいです。部屋放ったように思える。だから心配しないでないで」と言ってキム・ジンヒョクに笑顔を見せた。キム・ジンヒョクを配慮する彼女の心、また彼女の堅い変化を感じることができ、より一層目が行った場面だった。

そうチャ・スヒョンは自分の人生を見つけていく始めた。キム・ジンヒョクと一緒に日常に笑いがいっぱいだった。しかし、このような幸せ後彼女を圧迫する現実があった。取締役は、彼女のホテルの代表の座を圧迫してきた、これらの出版物はキム・ジンヒョクにまで加えた。キム・ジンヒョクが強制人事発令を受けるたものである。

これを知ったチャ・スヒョンは出張を中止し、会社に戻ってきた。落ち着いた声で、しかし力強く、すべてのことをしたチェイサ(パク・ソングン)を呼び出すチャ・スヒョン。彼女の静かなカリスマがエンディングを飾った。好きな人を守ってうと、彼女の行動は、直接からは、彼女の決定がTVの前の視聴者を魅了しさせるに十分だった。

何よりもソン・ヘギョは節制された演技で、この日のエンディングを完成した。大きな感情のリッピングがなくても、彼女の感情に没頭され、キム・ジンヒョクに向けチャ・スヒョンの心を感じることができた。一言、表情一つには、すべての感情を表わすソン・ヘギョの力が大きかった。今後チャ・スヒョンは、自分自身をそしてキム・ジンヒョクをどのように守っていくか。愛をしていくながら変化していくチャ・スヒョン。そしてソン・ヘギョが完成した「ボーイフレンド」の中チャ・スヒョンの愛が日増しに期待される。
韓国ドラマ ブログランキン<