goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」チ・ジニ、キム・ヒョンジュ刑務所間の本当の理由が分かった

2016-02-27 23:00:06 | sbsドラマ
チ・ジニが「恋人がいます」49回で姉ぺク・ジウォンがキム・ヒョンジュを刑務所に送った事実を知った。

2月27日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」49回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でチェ・ジノン(チ・ジニ)は、チェ・ジンリ(ぺク・ジウォン分)とト・へガン(キム・ヒョンジュ)の会話を盗み聞きした。

チェ・ジノンは家まで訪ねてきたト・へガンに"なぜ控訴ないしたのか言え。今私にも渡しなさい」と尋ねた。しかし、ト・へガンは「あなたの妹が私を刑務所に送ったどのように言うのか。あなたのお父さんは私のお父さんを殺したどのように言うのか。その後を失う。真実よりもあなたを守らなければなら私幸せである。あなたのためではなく、私のために言っていないすることだ」との中語った。
続いてト・へガンはチェ・ジリンはずの精神が私のタオルを流して部屋に帰る姿を見て病気ミン・テソク(コン・ヒョンジン)を目撃した。ト・へガンが「体が火の玉だ。このようにしておくと命が危険である。脳まで以上になることができる」と言うとチェ・ジンリ、「あなた申告するのですか?あなたは私刑務所に送られた巨大複数しようとするものではないか」と性た。

チェ・ジノンは、その会話を盗み聞きしト・へガンが刑務所に行った本当の理由が姉チェ・ジンリからという事実を知っている "こんな時間ない。人から生かさなければならない。 119呼ぶ」と119から呼んだ。また、チェ・ジノンはチェ・ジンリに「姉がへガンが刑務所に送った報告して責任を取れ。ヘガンがも許さ祈りなさい。許してくれるまで祈りなさい」と言った。

「恋人がいます」チャン・セヒョン、パク・ハンビョルの「熱回会ってみよう」

2016-02-27 22:45:29 | sbsドラマ
チャン・セヒョンが「恋人がいます」49回でパク・ハンビョルとの熱回デートを求めた。

2月27日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」49回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)で金剛山(チャン・セヒョン)は、カン・ソルリ(パク・ハンビョル)に、また突き付けた。

カン・ソルリは道端倒れると金剛山が駆け付けカン・ソルリを持ち上げた。そんな山にカン・ソルリは、「私の病気ている。ともすると倒れて骨骨折の病気である」とフー独身副作用を告白し、「だからやめろ」と線をあれ。

しかし、金剛山は「今はやめる時ではなく何てみる時だ。一度10回会ってみよう」と続けてこだわりおり、カン・ソルリは持っていた魚の餌を見て「さあタラ。一万やらイチョンボン空腹死ぬ」と自転車に乗せた。

続いて先に金剛山がプレゼントした漁港に餌を与え金剛山はカン・ソルリに続けて「10回会ってみよう」と積極的な求愛した。

「恋人がいます」コン・ヒョンジン「家で死にたい」ぺク・ジウォン涙

2016-02-27 22:45:21 | sbsドラマ
ぺク・ジウォンが「恋人がいます」49回で病気コン・ヒョンジンを見て涙流した。

2月27日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」49回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でミン・テソク(コン・ヒョンジン)は、チェ・ジンリ(ぺク・ジウォン)に本音を打ち明けた。

チェ・ジンリは、逃亡者となったミン・テソクを第部屋に隠しミン・テソクの熱が冷めなかったため、「クロム死ぬ」と心配した。しかし、ミン・テソクは "死んでもいいと思う。とても暖かく、快適していくが嫌いだ。家で死にたい」と述べた。

これチェ・ジンリ」クロムバレたら逃げエコー本当に死ぬ」と言うとミン・テソクは "逃げること疲れた。家族にバレ前にちょうど死んで残したほうそうだ」と答えた。

そんなミン・テソクの反応にチェ・ジンリは壊滅的だった。チェ・ジンリは働くおばさんに「アワビ粥ちょっと沸かしてくれ。私は食べたくぬいぐるみ。新しいごま油の効いたことで内蔵も一緒に炒めおいしくちょっと煮てくれ」とお願いして涙を​​流した。

「恋人がいます」チ・ジニ、コン・ヒョンジン秘めたぺク・ジウォン気づいた

2016-02-27 22:40:29 | sbsドラマ
チ・ジニが「恋人がいます」49回でぺク・ジウォンがコン・ヒョンジンを隠した事実に気づいた。

2月27日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」49回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でチェ・ジノン(チ・ジニ)は、姉チェ・ジンリ(ぺク・ジウォン)から奇妙な気配を設立した。

チェ・ジンリはけ氷の束を用意し部屋に上がって行こうと氷をソトジャチェ・ジノンは「姉風邪かかっか」とのような氷を拾ってくれた。チェ・ジンリは、「私は平気。ウェドゥルこれが起こってわからない。私は氷食べだ」と慌てて氷を持ってミン・テソク(コン・ヒョンジン)の熱を下そうと氷の湿布した。

しかし、チェ・ジンリはず気にされたチェ・ジノンはホン・セフイ(ナ・ヨンヒ)は、鍵を見つけてチェ・ジンリの部屋に入ろうとし、チェ・ジンリは急いで民テソクを隠した。続いて部屋に入ってきたチェ・ジノンは熱がないチェ・ジンリの部屋に置​​かれた解熱剤や温度計などを見て奇妙な気配を設立した。

チェ・ジノンはあえて一人で死ぬ食べるのはチェ・ジンリを配慮した母親ホン・セフイに「一人で食べ置いておくう」と述べ、チェ・ジンリは「解熱剤食べ熱は下げたのですか?必要なものあれば文字しろ。今日は姉の体だけ考えてみましょう。面倒見よくやるなあ」と訴えた。

「恋人がいます」チ・ジニ、キム・ヒョンジュ"お前とは寝"意地

2016-02-27 22:31:42 | sbsドラマ
チ・ジニが「恋人がいます」49回でキム・ヒョンジュと愛の戦いを繰り広げた。

2月27日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」49回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でチェ・ジノン(チ・ジニ)は、ト・へガン(キム・ヒョンジュ)に意地悪を張った。

チェ・ジノンはト・へガンが「これからチェ・ジノンにあるあげる。チェ・ジノン勝手になるのが」と愛を告白しよう」今夜私あなたとよくだ」と突発宣言した。そんなチェ・ジノンの言葉にト・へガンは「今日ず明日ジャー」と答えた。

続いてト・へガンは「今日は保育園に行くことに子供と約束した」と言うとチェ・ジノンは「これ見てください。私の思いのままにだろうところこれ何だ。子を見待つとしろ」と抑止使いながら、ついに「お前とはならない者。絶対にない者」と怒りで愛の戦いだった。

「太陽の末裔」ソン・ヘギョ、このように中がぽっかりあけヒロインって

2016-02-26 15:31:22 | kbsドラマ
太陽の末裔」ソン・ヘギョの一言一言が、視聴者の中にぽっかり開けてくれる。

俳優ソン・ヘギョは、KBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福、ぺク・サンフン)でふっくらと飛ぶ性格の胸部外科専門のカン・モヨンに分解、熱演を広げている。現在2回まで放送された中で、これまで以上に特別な女性主人公カン・モヨンとカン・モヨンを完全に描き出した俳優ソン・ヘギョに対する関心が熱い。

2月25日放送された「太陽の末裔」2回でカン・モヨンは新鮮な恋に落ちた女性のときめきと震え、お金がなくてバックしない何度も追い出されるしかない悔しさ、座り込むの代わりに馳せ立ち上がり、自分の道を見つけるの印象堂々などを見せてくれた。幅の広い感情の変化が必要なキャラクターなのである。その中でも「言葉は必ずあろしまう」は、カン・モヨンはピリッ姿が視聴者をひきつけた。
この日の放送ではカン・モヨンは三回目の挑戦した教授任用から落ちた。誰よりも優れた実力を整えた最初の年が幼い頃、二つ目は先輩たちに押されて下落した。そして、今回だけこれまで以上に期待していたカン・モヨンである。しかし、今回は実力もないのに金持ちの娘同期に押し出されてしまった。涙をこぼし出すほど悔しい状況なのである。

しかし、カン・モヨンは座り込んで泣いているがはなかった。自分が経験した不当に強く意見を私に見えると、実力
代わりに、他のことで自分を押し出した動機と髪の毛をつかんで乱闘まで行ったのだ。 「少なくとも三の一回の実力がコネなければならないことはないでしょう?」、「あなたの手に任せ質患者がかわいそうだ」など。よどみなく骨の言葉を吐き出すカン・モヨンの姿は視聴者の中にぽっかり開けた。また、無理にホテルの部屋に呼んであげた理事長に迷わず不快感を示している姿もぴりっとした。
多くのドラマの中の女性キャラクターが受動的に描かれる。男性に基づいて振り回される状況もしばしば登場する。しかし、「太陽の末裔」の中カン・モヨンは異なっている。悔しさに後ろから涙流すこそすれ、前では堂々した。また、自分の能力だけで危機をチャンスに変えてドロップまでした。このように中がクール女性主人公の登場は、「太陽の子孫」をより一層興味深く作っている。

ここで特別な女性主人公カン・モヨンをさらに特別にするのが、俳優ソン・ヘギョのキャラクター表現力である。フレンドリーで素敵なソン・ヘギョの演技は、カン・モヨンキャラクターに息を吹き込んでいる。ソン・ヘギョを介して完成されたカン・モヨンだからこそ、視聴者の共感を高めることができるという反応である。 2回だけに文字の魅力を決めたソン・ヘギョが、残りの14回中示す演技も期待感を加える。

「太陽の末裔」ソン・ジュンギアフガニスタン行、知ってみると軍事訓練?殺伐と

2016-02-25 23:48:16 | kbsドラマ
「太陽の末裔」ソン・ジュンギ訓練正体が公開された。

2月25日放送されたKBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔「2回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福ぺク・サンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ)がアフガニスタンに去った。

ユ・シジンはカン・モヨン(ソン・ヘギョ)とのデートを控えて突然の呼び出しを受けた。最終的にはデートをしていないまま病院の屋上にピックアップしてきたヘリコプターに乗ってアフガニスタンに去った。

アフガニスタンに行ったユ・シジンとチームはUN事務局職員がタリバンに拉致されたし、これらを救出しなければならないという命令を受けた。この作戦は、連合作戦で行われた。しかし、すぐに爆弾がさく烈したユ・シジンは「味方全員死亡」と述べた。

知ってみるとこれは実戦のための訓練だった。ユ・シジンは、相手チームのチーム長と気力の戦いを越えて戦闘を繰り広げ激しいもみ合いに視線を集めた。

「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、すっぴんソン・ヘギョ「美しく」、また石直球

2016-02-25 23:45:16 | kbsドラマ
「太陽の末裔」ソン・ジュンギ石直球は続いた。

2月25日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔「2回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福ぺク・サンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ分)がカン・モヨン(ソン・ヘギョ)に戻ってきた。

カン・モヨンはユ・シジンとの約束を控えて家には洗浄のために病院を出た。トレーニング服姿でしっかり洗えてもいないカン・モヨンは、病院の前で自分を待っているユ・シジンを見て慌てた。
カン・モヨンは、「なぜこのようにきたのか。約束の時間までに2時間も残っている」と応じたしユ・シジンは、「私はたくさん早くてきた。待っている人がいると言う思ったより良かったよ」と語った。

カン・モヨンは顔を覆ったまま、「自信が落ちそうだ。私は今素顔である。家に帰って頭巻いて服着替えてこようと出てきた」と打ち明けノァトタ。これユ・シジンは「すでに美しい」と石直球を飛ばしカン・モヨンは「内面が美しくそう?我慢だけ洗わ言葉でしょうか?」と言い返した。

「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、オルクで運命的再会

2016-02-25 23:20:46 | kbsドラマ
ソン・ジュンギとソン・ヘギョがオルク(仮想の国)で運命的に再会した。

25日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク演出イ・ウンボク、ぺク・サンフン製作太陽の末裔文化産業専門会社NEW)2回では、カン・モヨン(ソン・ヘギョ)が理事長の目にしかや海外医療奉仕団に転出される姿が描かれた。

前モヨンは病院理事長のデートの申請に身分上昇を夢見てときめく心で応じたが、理事長はモヨンホテルに呼んでトンボを提案した。ダンファンな心は、通常、怒りに変わった、モヨンは理事長の頭を強く振り下ろした。

このことモヨンは理事長の目にしか、または両方がコリドンオルク海外医療奉仕団に転出をになった。熱い太陽が照りつける空港から一行を待っていたモヨンはそこ下した軍用ヘリコプターから降りるユ・シジン(ソン・ジュンギ)を発見し、驚いた表情を隠さなかった。

かつて医療団の名簿を確認しモヨンがオルクに来るという事実を知っていたシジンは、空港からモヨンを見ても分かる体ませんでした。モヨンはそのようなシジンを食い入る見てみたが、シジンはモヨンを知らないふりを過ぎながら切なさを催した。先に、お互いの信念の違いを確認した後、別れを宣言して、8ヶ月ぶりの再会だった。

運命的に再会した二人が果たして極限の環境であるオルクで再びロマンスの花を咲かせることができるか関心が集まっている。

「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、信念の違いで、最終的に決別

2016-02-25 23:15:49 | kbsドラマ
ソン・ジュンギとソン・ヘギョが信念の違いを確認しては、最終的に決別した。

25日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク演出イ・ウンボク、ぺク・サンフン製作太陽の末裔文化産業専門会社NEW)2回では、ユ・シジン(ソン・ジュンギ)がカン・モヨン(ソン・ヘギョ)に会って謝罪の言葉を伝えた。シジンはモヨンとのデート中に風を当ててしまった。

モヨンはシジンに何をするのかと尋ねたが、シジンは機密と言うことができないとした。軍人だったシジンは、もはや何の話もしていなかったので、モヨンは「死を命を守ることというんですね」と自分との違いについて認識し始めた。

シジンは、「私は軍人です。兵士は命令に移動します。時には私の線だと信じる信念が、誰かにとっては別の意味であっても、前に最善を尽くして与えられた任務を遂行します」とし「これまで前、3人の戦友を作戦中失った。彼らと私が仕事をする理由は、誰かが必ずしなければなら仕事であり、私と私の家族、ガンソンセンとガンソンセン家族、その家族の大切な人...その人が住んでいるこの地の自由と平和を守ることだと信じているからです」と語った。

シジンの話を聞いたモヨンは、「前の医師です。命は尊厳と、それ以上を超えた価値や理念はないと思いますよ」とシジンとは反対であることを明らかにした。最終的にはお互いの信念を確認した二人は、別れを選んだ。モヨンは「申し訳ありませんが、私の期待した出会いではないようですね」と言ってシジンは「理解し」と固い表情を浮かべた。