goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、1人2役の強度初登場...洗練vsダサ炸裂

2015-08-22 22:28:22 | sbsドラマ
「恋人がいます」キム・ヒョンジュが強烈に初登場した。

キム・ヒョンジュは8月22日に初放送されたSBS新しい週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ベ・ユミ/演出チェ・ムンソク)1回で強烈な1人2役の演技を披露した。

キム・ヒョンジュは劇中の理性的な美しさと冷徹なカリスマを持った企業弁護士ド・ヘガンに扮した。また、彼の双子の姉妹であり、劣ったファッションセンスにシンプルで無愛想だが、不正を見れば我慢できない床庶民トッコ・ヨンギに変身して、1人2役を消化した。

キム・ヒョンジュはド・ヘガンの姿を介して洗練された高慢な魅力を誇った、トッコ・ヨンギの姿では陳腐なファッションを明らかに注目を集めた。

一方、「恋人よ」は、記憶を失った女性が死ぬ憎悪していた夫と再び恋に落ちるされる童話のような愛と絶望の終わりに運命的に再会した極と極の双子の姉妹の波乱万丈人生リセットストーリーを描く。

「派手な誘惑」チェ・ガンヒ、チュ・サンウク、チョン・ジニョン、チャ・イェリョン最終ラインナップ確定

2015-08-22 17:24:01 | mbcドラマ
派手な誘惑」がしっかりとしたキャスティングラインナップを確定した。

MBC月火ドラマ「華麗誘惑」(脚本ソンヨウンモク/演出キム・サンヒョプ)は俳優チェ・ガンヒ、チュ・サンウク、チョン・ジニョン、チャ・イェリョンまでに最終キャスティングラインナップを確定して本格的な作りに突入する。

「華麗な誘惑」は秘密の導きにカラフルな世界に投げられた一人の女性の話に触れることはできない上位1%の上流社会に不本意進入した女性が起こす波長を扱ったドラマだ。
女性主人公シン・ウンス役は「7級公務員」の後のキム・サンヒョプディレクターと2年ぶりに再び会うチェ・ガンヒが引き受けた。シン・ウンスは一人の娘を育て借金を返済していくために仕事に掛かって暮らす生活密着型ワーキングママキャラクターだ。チェ・ガンヒはデビュー後初めて母性愛の強いママの役割を引き受けて演技変身に出る。

前作「ハート・トゥ・ハート」、「7級公務員」、「ボスを守れ」、「甘い私の都市」などに出演してロマンチックコメディ演技に強気を見せていたチェ・ガンヒが今回のドラマでは、繊細で深みのある内面演技を完成させることが期待を集める。

続いて国会議員一人息子の完璧なスペックを誇るチン・ヒョンオ役割はチュ・サンウクに確定した。チュ・サンウクは、熱い欲望を抱いて、ひたすら野望に向かって走って行く補佐官チン・ンヒョンオ役割を完璧に消化し出すものと見られる。


覆面検査」、「ずる賢いバツイチ女」、「グッドドクター」、「ジャイアント」を介して、様々な演技変身を見せてくれて存在感と演技力を認められてきチュ・サンウクが、今回の作品では、いくつかの魅力で視聴者たちの心を捕らえ結ぶか、気がかりなことを加える。

上位1%のロイヤルファミリーの首長であるカン・ソクヒョン役には演技派俳優チョン・ジニョンがキャスティングされた。政治権力の中心部に線カン・ソクヒョンはいろいろな種類の海千山千を経て独立独行した人物である。

その間線の太い演技と暖かい内面演技を見せてくれたチョン・ジニョンが「華麗な誘惑」で触れることはできない強大な影響力を持つ黒幕政治1引数にイメージ変身して極に緊張感を形成する。

チャ・イェリョンは、エレガントな気品と美貌を兼ね備えた政界のシンデレラガンイル主分する。ガンイル与えるカン・ソクヒョンの娘恐ろしい執念と冷酷な決意を備えた女性政治家である。俳優チョン・ジニョンと婦女演技を披露して派手な上位1%の世界を見せてくれる予定だ。


派手な誘惑」の制作陣側は"はい俳優の合計が非常に重要ましたドラマの中のキャラクターにぴったり主演陣のキャスティングを確定した。今回のキャスティングは、俳優たちの演技変身を見て楽しみが大きいだろう」とし「上位1%の世界の話をお茶の間に渡す「華麗誘惑」に多くの期待と関心お願いする "と伝えた。

「華麗な誘惑」は「花井」の後続で10月5日に初放送される。

恋人がいます

2015-08-22 08:18:05 | sbsドラマ
SBS『恋人がいます』
初回放送:2015年8月22日
放送時間:土・日曜夜10:00
演出:チェ・ムンソク
脚本:ベ・ユミ
登場人物:キム・ヒョンジュ、チ・ジニ、パク・ハンビョル、イ・ギュハン、キム・ヒョンジュ、コン・ヒョンジン、ベク・ジウォン、トッコ・ヨンジェ、キム・チョン、ナ・ヨンヒ、チェ・ジョンウ




■ド・ヘガン役(キム・ヒョンジュ)
チェ・ジノンの妻。千年製薬の企業内弁護士。上位1%の人生に向かって、ただ社会の強者たちのためだけに献身する韓国パワハラ弁護士。美しく知的で実力もある。彼女が信頼するものは3つ、金!権力!夫!一言で彼女を定義するなら、ド・ヘガンは、夫以外は何もない孤独な、根性が悪い、無情な女だ。2011年の夏、彼女の人生に嵐が訪れた。また乳臭さが残っているようなカン・ソルリが、夫の心を揺さぶる。ド・ヘガンは、きらきら輝く彼女の純粋な愛の前にひざまずいた。その後、事故に遭い、すべての記憶を失ってしまう。目を覚ますとペク・ソクという男が目の前に立っていた。自分の名前はトッコ・ヨンギで、その男の初恋相手だという。ペク・ソクに助けられたド・ヘガンは、記憶を失い、その後「トッコ・ヨンギ」となる。ペク・ソクの優しさと純粋な愛情に長年の心の傷を少しずつ癒していく。2015年秋、偶然出会ったチェ・ジノンという男に根こそぎ心揺さぶられる!閉じられていた記憶の扉を開き、忘れていた愛を目覚めさせた!彼女が恋に落ちた男は、他の女性の夫である。今、彼女は、夫と不倫を始める!今度はカン・ソルリが強者で、ド・ヘガンが弱者となる。ド・ヘガンが不倫女だ!そして、ある日、ド・ヘガンの記憶が戻る!

■チェ・ジノン役(チ・ジニ)
チェ・ジノンはド・ヘガンの夫だ。千年製薬の一人息子。西湖大学薬学大学院博士
彼が辛いのは、恋が終わったからではない。愛情がまだ残っているからである。妻が戻ってきた!記憶を失った妻が、彼に恋をする!彼は再び妻と恋に落ちる!心温かく愛情表現も豊かだ。ロマンチストな彼は、まだ幼い少年のようだ。秀才な上、財閥の息子だが、金には全く興味がなく、研究に夢中なる毎日だ。彼の20代は、全て初恋の相手ヘガンにオールインし、彼女を死ぬほど愛した。 1年前、あの日の事故が起きるまで、チェ・ジノンは、バカがつくほどの愛妻家だった。家族の反対にも屈せず、どうにか結婚したが、千年製薬の嫁となったヘガンは、急速に変わってしまった。怪物のような父親と姉に、虐げられていたヘガンは、彼らよりも恐ろしい怪物となった。社会のパワハラに涙を飲んで拳を握り締めていた彼が愛したド・ヘガンは、今では、人々の目から血涙を搾り取りながら、ピラミッドの頂点に立とうとしている。今、彼は妻を嫌悪している。明るく純粋な女性カン・ソルリの「先輩、大好きです」と言う突然の告白に、愛していると言うその言葉に、ジノンはヘガンが思い出され悲しむ。終わってしまった恋が恨めしかった。ソルリが一歩近づいてくる度に、少しずつ心が揺れ始める。そんな時、妻が死んだ。

■カン・ソルリ役(パク・ハンビョル)
カン・ソルリは、ジノンの後輩である。西湖大学薬学大学院修士課程
恋は、彼女が好きな恋愛映画とは違う。はるかに心が痛く、辛いもので、思っていたより力がない!「太陽の家」で育った孤児だ。チェ・ジノンの研究室の後輩で、既婚者であるジノンに片思いしている。堂々としていて、憚るものがなく、自分の感情に素直である。清楚なのにエネルギッシュな20代。既婚男性を好きになるとは、想像もできなかった。多くのものを持ったド・ヘガンは、様々な破壊兵器を総動員して、カン・ソルリを無差別攻撃する。だが、ジノンへの想いで耐える。今はもう躊躇せずにジノンに対して、愛情表現をする。2011年夏、ド・ヘガンが死んだ。2015年のソルリは、どんどん枯れ、温かさを失い、ますます毒々しくなっていく。眩しいほどの輝きは、姿を消して久しい。記憶を失ったド・ヘガンが、再び現れた。ジノンが揺れている。

■ペク・ソク役(イ・ギュハン)
ペク・ソクは、トッコ・ヨンギの初恋の相手だ。研修院、最下位の新米弁護士
トッコ・ヨンギ!君が僕の初恋じゃないって?じゃ、初恋はもういい!ド・ヘガン、君!僕と人生最後の恋をしましょう!トッコ・ヨンギの中学校の初恋相手であり、記憶を失ったド・ヘガンの心強い支えになってくれる純情男。研修院を最下位で卒業した新米弁護士で、とぼけたところがあり、いい加減だが、全ての事が、愉快爽快、痛快、気持ちの良い男だ。「太陽の家」を運営する父親のおかげで、血の繋がっていない弟が、8人もいる。カン・ソルリもその中の一人だ。17年ぶりに再会した初恋トッコ・ヨンギは、どんな事情があるのかわからないが、記憶喪失にかかっていた。ペク・ソクのことは全く覚えておらず、自分が誰なのか、何故事故が起きたのかも、覚えていなかった。4年間、いくら誘惑されても心揺れることがなかった彼女が、他の男に心揺れる。その男は、彼女の夫だった。

■トッコ・ヨンギ役(キム・ヒョンジュ)
トッコ・ヨンギは、ド・ヘガンの双子の妹だ。臨月を迎えた未婚の母。シミにそばかす、くるくるパーマと時代遅れのファッションセンスで、ド・ヘガンより10歳は老けて見える。ド・ヘガンとは、あまりに違う双子の妹。無愛想でそっけないが、思いやりがあり、情が深い。「ヨンギ(勇気)」という名に相応しく、不義を見ると我慢できない。ある日、聞いてはならない千年製薬の醜い秘密を知り、生存のために強者たちの横暴に対抗しようとして、命まで危険にさらされている臨月を迎えた未婚の母トッコ・ヨンギ!逃亡者の身となったトッコ・ヨンギは、自分とそっくりの、さらにトッコ・ヨンギと自分の名を名乗り暮らしているド・ヘガン、双子の姉トッコ・オンギと運命的な再会を果たす。そして千年製薬、醜い秘密を隠して偽の神話を作ったチェ会長を打倒するため、再び「ヨンギ(勇気)」を出す。

■■ 企画意図■■ 
記憶を失った女が、死ぬほど憎かった夫と再び恋に落ちる?いや、夫と「不倫」する!絶望の果てに運命のように再会した正反対の双子の姉妹の波乱万丈人生リセットストーリー。上位1%の暮らしに向かって、社会の強者にだけ献身する韓国パワハラ弁護士ド・ヘガン(トッコ・オンギ)、生存のために強者の横暴に対抗しようとして命まで危険にさらされている臨月を迎えた未婚の母、韓国のどん底庶民トッコ・ヨンギ!絶望の果てに30年ぶりに運命的に再会した正反対の双子の姉妹の波乱万丈、人生リセットストーリー。腹黒い冷血女ド・ヘガンが、記憶を失って人生がリスタートされる。そして死ぬほど憎んだ夫と再び恋に落ちる。いや、夫と「不倫」する!

http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000008313

「ヨンパリ」キム・ミギョン、キム・テヒの死偽装成功...すべてだまされた

2015-08-20 23:24:40 | sbsドラマ
キム・ミギョンが「ヨンパリ」6回でキム・テヒの死を偽装した。

8月20日に放送されたSBS水木ドラマ「ヨンパリ「6回(脚本チャン・ヒョクリン/演出オ・ジンソク)でスガンホサ(キム・ミギョン)は、ハン・ヨジン(キム・テヒ)が死んだものと偽装した。

ハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ)は、異母弟た余震を殺そうとした、その命令を受けたイ・ホジュン(チョン・ウンイン)は、ハン・ヨジンの自殺未遂を偽装して手術室で殺害するつもりだった。その間キム・テヒョン(チュウォン)はハン・ヨジンを生かすための脱出計画を立てた。

だがキム・テヒョンがハン・ヨジンを脱出させようと苦労している間ホジュンは、事前にすり替えたハン・ヨジンを手術室に連れて行った。そこには、先にキム・テヒョンからハン・ヨジン死偽装計画を聞いたスガンホサ(キム・ミギョン)があった。
スガンホサはキム・テヒョンが登場しないので戸惑いながらもキム・テヒョンの計画通りハン・ヨジンの死を偽装した。ホジュンはスガンホサに騙された余震の死亡を宣告したハン・ドジュンに事実を知らせた。膜キム・テヒョンと偽ハン・ヨジンを置いて対峙していたハン・ドジュンは電話を受けホクホクした。

ハン・ドジュンは「今の私の弟が手術室で手術を受けて死んだんだ」と述べ、キム・テヒョンと試験会場(場光)、シン・シア(ステファニー・リー)の両方が遅れて偽ハン・ヨジンを確認驚愕した。

「ヨンパリ」チュウォン、キム・テヒ生かそうと多合計迎えた「危機」

2015-08-20 23:02:56 | sbsドラマ
チュウォンが「ヨンパチ」6回でキム・テヒを生かそうと近づい銃を迎えた。

8月20日に放送されたSBS水木ドラマ「ヨンパリ「6回(脚本チャン・ヒョクリン/演出オ・ジンソク)でキム・テヒョン(チュウォン)はハン・ヨジン(キム・テヒ)を生かそうと近づい射殺された。

ハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ)は、異母妹ハン・ヨジンを殺そうとしたイ・ホジュン(チョン・ウンイン)がそのコマンドを実行した。キム・テヒョンは、すべての状況を知っている試験会場(場光分)とイ・チェヨン(チェ・ジョンアン)の両方に行を挙げた。

キム・テヒョンはホジュンがハン・ヨジンを手術室に​​移そうとする間ハン・ヨジンを横チェトゴ、ハン・ヨジンを殺そうとは暴漢を食い止めるが、合計まで打たれた。しかし、そのようにキム・テヒョンが射手たハン・ヨジンはホジュンがあらかじめ変えておいた偽だった。

キム・テヒョンが一歩遅れてハン・ヨジンが変わったという事実を知って驚愕する間手術室での実質ハン・ヨジンが死亡したというニュースが聞こえてきた。しかし、それはやはりスカン・ホサ(キム・ミギョン)がハン・ヨジン死亡を偽装したもの。

ハン・ヨジンを生かそうとするキム・テヒョンの計画が、最終的にハン・ドジュンをだましてハン・ヨジンを買うたが、妙にずれ始め、展開に興味を加えた。

「ヨンパリ」チョン・ウンイン、目覚めたキム・テヒ"キラー"毒舌に愕然

2015-08-20 22:58:46 | sbsドラマ
キム・テヒが「ヨンパリ」6回でチョン・ウンインに毒舌た。

8月20日に放送されたSBS水木ドラマ「ヨンパリ「6回(脚本チャン・ヒョクリン/演出オ・ジンソク)でホジュン(チョン・ウンイン)はハン・ヨジン(キム・テヒ)を殺そうとした。

ホジュンはハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ)と病院長の命令を受けてハン・ヨジンを殺そうとした。ホジュンは「心配しないでください。何の痛みもないのだから」とハン・ヨジンに薬物を注射した。

続いてイ・ホジュンはカップを破ってガラスの破片を拾ったヨジンが自殺を試みたかのようにでっち上げるつもりだった。その瞬間ハン・ヨジンが目を開けてホジュンに「キラー」と毒舌した。

目を覚ますハン・ヨジンを見たホジュンは驚愕した、ハン・ヨジンは、「君は殺人だ。お前結局ハン・ドジュン手に死ぬことになるだろう」と毒舌そたがホジュンは素晴らしいハン・ヨジンを害し手術室に連れて行こうとした。

「ヨンパリ「キム・テヒ、チュウォンに抱かれ「多終わった」涙

2015-08-20 22:48:18 | sbsドラマ
キム・テヒが「ヨンパリ」6回で、チュウォンが懐に抱かれて涙流した。
8月20日に放送されたSBS水木ドラマ「ヨンパリ「6回(脚本チャン・ヒョクリン/演出オ・ジンソク)でハン・ヨジン(キム・テヒ)を、自分自身を殺そうとはホジュン(チョン・ウンイン)の計画を知った。
病院長とイ・ホジュンはハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ)からなされたヨジン殺人命令を受けて、眠っているハン・ヨジンの前も考えずに殺人計画を思い出した。その計画をすべて聞いたハン・ヨジンはキム・テヒョンの前で涙を流した。
ハン・ヨジンは、「明日手術室で私を殺すのだ。多終わった」と話したキム・テヒョン(チュウォン)は、「絶対にそんなことはない。私はそこにあるはずだ。私の手術台の上では誰も死なない。私を信じてなさい。私ヨンパリである」とハン・ヨジンを抱いて慰めた。

「ヨンパリ」ベ・ヘソン、キム・テヒ殺人計画を知って確実性」暴走」

2015-08-20 22:43:03 | sbsドラマ
ペ・ヘソンが「ヨンパリ」6回でキム・テヒ殺人計画を知って暴走した。

8月20日に放送されたSBS水木ドラマ「ヨンパリ「6回(脚本チャン・ヒョクリン/演出オ・ジンソク)でファン看護師(ベ・ヘソン)は、ハン・ヨジン(キム・テヒ)殺人計画を知った。

ファン看護師は、ハン・ヨジンとキム・テヒョン(チュウォン)を監視するために隠しカメラを設置した病院長とイ・ホジュン(チョン・ウンイン)がハン・ヨジン殺人を計画する現場を目撃した。病院長とイ・ホジュンは、ハン・ヨジンの前で "この子はどうせこう死ぬ運命だった。コマの状態で死ぬ苦しみはないだろう」と述べた。

ファン看護師は、第人形同然ヨジンがすぐに死ぬだろうという事実を知って衝撃に確実性だった。ファン看護師はメスで病院長を刺し "君たちがあえて私の赤ちゃんを殺すのか釘を殺す!私はあなたからだ殺す!ハン・ドジュン連れて来い。妹を殺そうとは悪魔のような子!」とあがきた。

「ヨンパリ「キム・テヒ、チュウォン"なぜ言葉は短い?」どうのこうの

2015-08-20 22:39:19 | sbsドラマ
「ヨンパリ」キム・テウォンとチュウォンがリハビリを口実にあれやこれやした姿を見せた。

20日の夜放送されたSBS水木ドラマ「ヨンパリ'(脚本チャン・ヒョクリン・演出オ・ジンソク)6回では、試験会場(場光)のアクセスをハン・ヨジン(キム・テヒ)に報告するキム・テヒョン(チュウォン)の姿が描かれた。

この日試験会場に会ったテヒョンは「私が経験した限りでは、甲は、自己の利益だけ取りまとめる忙しい"としながら"試験会場という方を本当に信じる」と余震を心配した。

そんなテヒョンの姿にヨジンは、「ところで、今あなたは私の心配している?」と言いながらも"ところでよお前ますますなぜ言葉短くなるようなものだ?」となんだかんだた。

ヨジンの言葉にテヒョンは"おい、私たちの友人じゃない」ととぼけを震わせながらリハビリを口実にヨジンの足をつかまえた。

「ヨンパリ」チョン・ウンイン、キム・テヒ殺人コマンド受け思索

2015-08-20 22:34:25 | sbsドラマ
チョン・ウンインが「ヨンパリ」6回でキム・テヒ殺人命令を受けて恐怖に飽きた。

8月20日に放送されたSBS水木ドラマ「ヨンパリ「6回(脚本チャン・ヒョクリン/演出オ・ジンソク)でホジュン(チョン・ウンイン)はハン・ヨジン(キム・テヒ)殺人命令を受けた。

病院長は、ホジュンにハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ分)の指示どおりにした余震殺人を命令し、主治医ホジュンは、「必ず私が必要なのか。キム・テヒョン(チュウォン)にすると、内部のなるのか」と殺人を気にした。

これ病院長は、「犬を持つ際のジャクヅを書いている」とし「前自殺を試みたことがありますので、自殺に偽装するとされている」とイ・ホジュンが直接仕事を処理することを余儀なくされた。

病院長の要求にホジュンは「剖検でもすれば、これまで体にたまった薬物が検出されることができる。ハン・ドジュンを本当にミトニャ」と心配していた。