韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「お前斜視」ハ・ジウォン、イ・ジヌク、4対4ミーティング現場...ジャンスウォンまで結集

2015-06-22 18:40:25 | sbsドラマ
「君を愛した時間」ハ・ジウォン、イ・ジヌクの思い出のミーティング現場が公開された。

6月27日初放送されるSBS新しい週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン以下/演出チョ・スウォン)側6月22日4対4ミーティング中のオ・ハナ(ハ・ジウォン) - チェ・ウォン(イ・ジヌク)のスチールを公開した。

公開されたスチールの中にはミーティング現場でぴったり遭遇ハナとウォンの姿が盛られていて目を引く。二人は号機深く出ミーティングでも会うなろうお互いに植栽が不便な表情を浮かべている。

これと共に手の中に何か握りしめときめくするかと緊張したような円形の表情が関心を集中させる。これ二人の相棒がされた異性であるかだれ知りたい事が集めジムと同時に、パン屋のものを入れて相手を決定するミーティングの様子が見る人々にとって思い出を思い出してならない。
制作陣によると、「君を愛した時間」ハナとウォンの17年友情社がコミカルでぐつぐつエピソードに盛り込まれる予定であり、ハ・ジウォンとイ・ジヌクは、これを直接演技して大きな楽しみを奥行き予定である。特に公開された会議の場面では、チャン・スウォンがカメオで出撃する予定だと伝えられて期待感が高まっている。

「君を愛した時間」の制作陣側は"公開されたスチールのような半生を一緒にしたハナとウォンの様々な事情が極を一層豊かに作って見る楽しさを加えるだろう」とし「特にチャン・スウォンが1-2回のうちカメオで登場してコミカルなエピソードの笑いをアップさせる予定である。来る27日初放送される「君を愛した時間」に多くの期待お願いする "と伝えた。