韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「プロデューサ」テヒョン、ヒョジン行われた...スヒョン、アイユサム余韻

2015-06-20 23:27:51 | kbsドラマ
KBS 2TVグムトドラマ「プロデューサがついに大詰めの幕を下ろした。コン・ヒョジンの男は、最終的にチャ・テヒョンだったキム・スヒョンとIUは各自の桁を守りハンピョム成長する姿に視聴者たちをほほえましくた。ラブラインの可能性も開けておいて、余韻を残した。
20日放送された最終回では、タク・イェジン(コン・ヒョジン)が、最終的に夜中にラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)に電話をかけ、蚊をキャッチと異なり語った。うんち当てながらも走って行ったというジュンモはアパートに明るい街灯の前タク・イェジンに正式に告白した。ラ・ジュンモは学生時代からタク・イェジンに沿って行くために勉強してPDがなったと私の人生の半分を歩い段事実を告白した。また、それは愛であったことを今知ったと長い埋めておいた本気を取り出した。二人は熱く抱擁し愛を確認した姿。
一方、ぺク・スンチャン(キム・スヒョン)は、タク・イェジンから終了断られた。しかしながら、新PDとして少しずつ成長して定着した姿で登場した。時間が少し流れシンディ(アイユ)と放送局の駐車場で再会しながら別の可能性を開いて置いた。
この日シンディはタク・イェジンが見つけた新人時代のインタビュー原本映像のおかげで反転を迎えた。タク・イェジンはシンディを救うために一晩以前のインタビュー原本映像を捜し出し、これを「演芸街中継」PDに渡さ反転を作ったこと。ビョン代表(ナ・ヨンヒ)はシンディの過去と背景を操作した自分の蛮行が明らかになると窮地に集まりシンディとの契約を解約接触に至った。その結果シンディは1人企画会社を立てて活動して一層成熟して幸せな姿を見せた。
そうすればラ・ジュンモとぺク・スンチャンの「1泊2日の「チームは廃止の危機を脱した。危機のシンディを収めたことが、かえって良い世論を形成し、視聴率も小幅上昇した。


その他キム・ホンスン(キム・ジョングク)はコ・ヤンミ(イェ・ジウォン)と名残惜しを緩め近づく愛を約束した。キム・ホンスンは社長との飲み会で儀典の技術を発揮していた中ゴヤンミのテキストメッセージを受けたり、一歩に駆け付けた。このこと二人はピンクの未来を予告した。

ここにゴマ粒のような反転が明らかになり、驚きをもたらした。ぺク・スンチャンといつも会話を交わし悩み相談をしてくれたFDイ・ジュスンが実在の人物ではなかったこと。彼はぺク・スンチャン目のみ示されている、いわゆる「放送局鬼」だった。ぺク・スンチャンは「放送局の幽霊より放送局の妖精が語感がよい」と言いながらもイ・ジュスンが幽霊という事実を認めていない雰囲気だ。

「プロデューサ」チャ・テヒョン♥コン・ヒョジン、知ってみると、双方通行「いてくれてありがとう」

2015-06-20 23:23:53 | kbsドラマ
「プロデューサ」チャ・テヒョン、コン・ヒョジンが感動の抱擁を交わした。
6月20日に放送されたKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」12回(最終回/脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)では、タク・イェジン(コン・ヒョジン)が、自分の家の前の街灯を挽くたがぺク・スンチャン(キム・スヒョン)が非ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)であることを知るようになる場面が電波に乗った。
この日の放送でイェジンは夜中にジュンモに電話をかけ、「王蚊水たよ。キャッチと異なり」とお願いした。寝ていたジュンモは腹を出しながらも、夜中に京畿道に走っていった。
家の前で会話をしてイェジンは街灯関連苦情については、話を取り出し出し街灯を挽くもらう苦情を入れたのがジュンモとことを確認した。
以降ジュンモは「勉強もして大変だった。お前のような大学に行くことによって。君が突然放送PDといっても面倒だった。運命もないマスコミ通知準備しなければならなくて。面倒苦しくても私は君を追いかけて通った」と述べた。続いてジュンモは人生の半分を超えて追いかけながらもそれが愛であることを知らなかったとイェジンをずっと好きしてきた心を表現した。

ジュンモは「ガムかさぶたのように、私の横に付いていてくれてありがとう」とイェジンと抱擁した。その間片思いをしていたことのみ分かっイェジンはジュンモの腕の中で目がしらを赤く切ない雰囲気をかもし出した。

「プロデューサ」イ・ジュスン正体、知ってみると放送局の幽霊」大逆転」

2015-06-20 23:19:26 | kbsドラマ
「プロデューサ」の中イ・ジュスンは実在の人物ではないことが分かった。

6月20日に放送されたKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」12回(最終回/脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)は、1泊2日のFD(イ・ジュスン)がぺク・スンチャン(キム・スヒョン)を除いた他の人の目には、目に見えない秘密が明らかになった。

今までFDは後ろからスンチャンの新入調節期間を助け、彼にヒントを教えてくれた人物。この日の放送でもスンチャンは彼に間違いなく自分の心を打ち明けていた。

スンチャンはエレベーターで会ったキム・テホPD(パク・ヒョクグォン)から、彼の娘が自分の予告編をよく見た話を聞きFDにも神私言った。 FDはお祝いをしながらも、「気多吸い込まなければ終わる」とスンチャンにヒントを伝授してくれていた。しかし、その後スンチャンは "なぜFDさんは撮影ではない来るのか」と尋ね、同じ1泊2イルチムのヒョングン(シン・ジュファン)が入ってきた。しかし、彼はFDを見ていない。
以後1泊2日のチームはスンチャンが放送局鬼を見たようだにぎやかに話を交わした。ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)は、有名な放送局の幽霊やら会ったのでよくなるだろうと言っ徳談も渡した。しかし、スンチャンは続いたインタビュー映像で「鬼を見たわけではない。放送局の妖精である。語感が治らないか」と素朴に言った。

「プロデューサ」コン・ヒョジン、過去のインタビューソースの参照アイユ求めた

2015-06-20 23:16:13 | kbsドラマ
「プロデューサ」コン・ヒョジンがアイユを窮地から救った。

6月20日に放送されたKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」12回(最終回/脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)では、タク・イェジン(コン・ヒョジン)がシンディ(アイユ)を助けてくれる場面が電波に乗った。

前シンディは両親が亡くなったという事実を隠して、米国にあると嘘をしたという濡れ衣を書いた。イェジンはシンディが嘘をついたのがないカメラ先輩の話を聞いてシンディが、過去の放送で亡くなった両親に言及した撮影分を見つけ迷った。

以後ビョン代表(ナ・ヨンヒ)は、「演芸街中継」が放送される時刻にシンディの家に押しかけた。ビョン代表は、自分のインタビューが出るツィー知っていたが、「演芸街中継」のMCは "放送直前に入手したものがある」と、他の映像を流した。アイユが亡くなった両親を言及して泣こうビョン代表が来て、防いで、放送で送らないようにすることがそっくりそのまま盛られていた。

続い映像では、イェジンがシンディに「演芸街中継先輩と話をして渡した。私PDのに(この件)ガムである。すぐに訪れた。すぐに大丈夫だ」と彼安心させる場面が出て視聴者たちの心を温かくした。

「プロデューサ」アイユもキム・スヒョンまた告白"手をつかむくれる?」

2015-06-20 22:12:15 | kbsドラマ
「プロデューサ」アイユがキム・スヒョンに勇気を持って手を差し出した。

6月20日に放送されたKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」12回(最終回/脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)では、シンディ(アイユ)がぺク・スンチャン(キム・スヒョン)に直接告白をする場面が描かれた。

この日シンディは「ピディニム、誰が好きなの知っている。しかし、私の心こんなの嘘にしたくない」と切り出した。これスンチャンは "片思いは難しいことだ」と心配してくれたがシンディは訳もなく恥ずかしくブルツンに応じた。

続いてシンディは「ホットクた袋だけの心も出さないPD様を本当に好き」と「私は遠くから一人で家を建てた、衝突した、ハードそうだろうからもしかしたらと思いナゴドゥン戻りご覧欄話」とスンチャンを待つことを示唆した。

以降シンディは「私」乞食シンディは「メイド申し訳ないとそうだった。セドリックてくれるんです」と「私もうソウル行けば一人で耐えなければならないことが多いでしょう。誰も私の手はない保持衰えないのに。手一度だけ保持くれる?」と言いながら手を差し出した。スンチャンは慎重にシンディの手を握っ二人のさらに近くなった関係を描いた。

「プロデューサ」アイユ、眠っているキム・スヒョン肩期待くれ満足"もう少し"

2015-06-20 22:09:20 | kbsドラマ
「プロデューサ」キム・スヒョンがアイユに寄りかかったまま眠ってしまった。

20日放送されたKBS2グムトドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン・演出ピョ・ミンス)最終回12回「長寿プログラムの理解」編でぺク・スンチャン(キム・スヒョン)、シンディ(アイユ)、ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)は、「1泊2日」の撮影後三人が並んで座って話を交わした。

そんな中、うちていたぺク・スンチャンは点滅眠りに聞いてラ・ジュンモ肩に顔を傾かせた。

ラ・ジュンモは「この子はなぜ以来。男がこれをやっててぴったり嫌い」と顔を確認プッシュ反対側にあったシンディの肩に期待がされた。

ラ・ジュンモはシンディに「この子は出演者にもならない寝るまずジャンデ」と「はいりますか」としたが、シンディは「風も涼しくて、このままもう少しいる同行。もう少し」と言って人目を引いた。

「愛するウンドン」チュ・ジンモ、キム・サラン"女性と付き合ったことがない」と告白

2015-06-20 22:02:53 | ドラマ
「愛するウンドン」チュ・ジンモがキム・サランにガールフレンドと付き合ったことがないと告白した。

20日夕方放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「愛するウンドン」(脚本ぺク・ミギョン・演出イ・テゴン、キム・ジェホン)8回では、チ・ウノ(チュ・ジンモ)がソ・ジョンウン(キム・サラン)が働く店を訪問する姿が描かれた。

この日チ・ウノは、予期せぬ状況に更衣室に隠れた。続いてチ・ウノは、ソ・ジョンウンに "誰知っている?あなたが誰であるか知っている?私が探して女性が誰なのか知っている?はウンドン」と叫んだ。

チ・ウノは、ソ・ジョンウンが自分の正体を知っていると確信していた。以後ソ・ジョンウンはチ・ウノに「一度も女性付き合っ的ないのか」と暗に求めた。

チ・ウノは、「女性付き合ったことは一度もない。私はようはのがもそのはずだった。はのこのは他の男と縁絡み合うて嫌だった。私から堂々必要だから」と語った。

ソ・ジョンウンは "その女性が他の人との縁であるなっただろうとはなぜ考えなかったのか」と質問し、チ・ウノは、「あなたは昔も今も私の心にスパイク泊うと生まれナトニャ」と叫んで注目を集めた。

「プロデューサ」キム・スヒョン、アイユ"嘘アンハンゴ分かる"応援

2015-06-20 21:53:16 | kbsドラマ
「プロデューサ」キム・スヒョンとアイユが田舎から親しい間を誇った。

6月20日に放送されたKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」12回(最終回/脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)では、シンディ(アイユ)とぺク・スンチャン(キム・スヒョン)が「1泊2日」の撮影に参加する場面が電波に乗った。

おばあちゃんの家で、それぞれ一晩を過ごすの内容の撮影で、シンディはぺク・スンチャン(キム・スヒョン)と一緒に泊まれるおばあちゃんの家に向かった。
到着したおばあちゃんの家で二人は​​撮影をずぎくしゃくした雰囲気を吹きだした。シンディは布団洗濯をして疲れてスンチャンに助けを要請した。二人は一緒に洗濯をして、水気を組みながら会話を交わした。

シンディはスンチャンに「2002年のワールドカップ」について尋ね二人は会話の最後に、2002年のワールドカップ当時のスペイン戦で同じ場所で試合を見たという事実を知った。シンディは、小さな縁もワクワク好きだったスンチャンはそのようなシンディを見てタク・イェジン(コン・ヒョジン)を対し、自分を感じた。

続いてスンチャンは「シンディさんが嘘でなかったこと分かっている」と慎重に言葉をかけた。シンディは笑って「当たり前ありません。これはあなた干し与えるのですか?太陽の下で、サラッとサラッとして」と尋ねたスンチャンも「当たり前」と受け止めながら布団を干した。さらに近づいたような二人の親しい姿は視聴者をときめかせた。

「プロデューサ」の最終回アイユ、キム・スヒョン盗撮に涙こんこん...マネージャーチェ・グォンの本気

2015-06-20 21:51:28 | kbsドラマ
「プロデューサ」アイユが「1泊2日」隠しカメラをされた。

20日放送されたKBS2グムトドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン・演出ピョ・ミンス)最終回12回「長寿プログラムの理解」編で、シンディ(アイユ)が隠しカメラをされて泣いた。

この日の「1泊2日の「チームはシンディ覚醒隠しカメラをしシンディはぺク・スンチャン(キム・スヒョン)の姿をはじめとするというジュンモ(チャ・テヒョン)の姿を見て涙を流した。

撮影に行きながらシンセローディー(チェ・グォン)は「シンディよや撮影に行くのが夢のようだ」としながら「私はあなた見て以来の最もよいきれい判明」と盗撮について回想した。

続いて彼は「ビョン代表ハンテ合うのに怖くもないのか」はシンディの言葉に「ビョン代表ではない恐れ。君一番怖く。私の好きな​​人が失望して怒るそれ怖いではないか」と本気を伝えた。シンディは「馬鹿か?私は何が良いのか」と密かに嬉しい気持ちを表わした。

「プロデューサ」キム・スヒョン、コン・ヒョジンにまた涙の告白"再び撮っ波"

2015-06-20 21:45:40 | kbsドラマ
「プロデューサ」キム・スヒョンがコン・ヒョジンにもう一度涙の告白をした。

6月20日に放送されたKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」12回(最終回/脚本パク・ジウン/演出ピョ・ミンス、ソ・スミン)ではぺク・スンチャン(キム・スヒョン)がタク・イェジン(コン・ヒョジン)を屋上に呼び出し、再心を伝える場面が描かれた。

スンチャンは「最後の夜に歩いて行った。その長い長い歩きながら考えていた。「もう一度撮りたい」と。私の人生がどのようなプログラムであり、私はそのプログラムの主人公であり、だから、誰かが私を撮っている場合は、その後、再び撮りたい。どこから再び必要かどうか分からない」と述べた。
続いてスンチャンは「クマのぬいぐるみに私の心を録音していてはならないのか、先輩が、その部屋に置​​いていかならないかどうかを、または先輩が遊び場に出てくるとすると、かえって行ってはならかどうか。それとも先輩が拒絶をしないように昨日デートしてはならかどうか。それとも、そのずっと前に先輩と一緒にいるのが良くなって先輩がジュンモ先輩を見るのが嫌いられていたその時。どこから再作成する必要かどうかを分からないとにかく再び撮りたい」と後悔が混ざった口調で言った。ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)の嫉妬混ざった感情も表わした。
イェジンは「私のようないない場合は気楽たつもりかよ」と尋ねスンチャンは「ない。より適切に好きしたい」と堅固な感情を明らかにした。

スンチャンは「私はあまりにも急し幼く村でしたから。もっと素敵な方法がないだろうか。先輩をそう不快に作らないながらも近づくことができる。そのような洗練された方法がないだろうか」と言って目頭を赤く視聴者の心を残念にした。