韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チャン・ヒョク&イ・ダへ、雪原でのキスシーン話題

2007-12-24 19:46:37 | sbsドラマ
2007/12/24(Mon) 09:45

タレントチャン・ヒョクとイ・ダヘが、雪原で交わしたキスシーンが話題になっている。SBS新水木ドラマ『不汗党』で初共演したチャン・ヒョクとイ・ダヘがドラマ予告編で、激しくロマンチックなキスシーンを公開して関心を集めている。

予告編でチャン・ヒョクは「ある日私に運命のように近付いた男」という字幕とともにイ・ダヘに近付く。甘く濃厚なキスシーンは、雪原の上の美しい映像とともにロマンチックな雰囲気を演出した。大関嶺で行われた撮影現場でチャン・ヒョクとイ・ダヘは、厳しい寒さと雪に覆われた丘の危険な悪條件にもかかわらず、実感あふれる演技を繰り広げて、スタッフから拍手喝采を受けた。

この日チャン・ヒョクとイ・ダヘは、撮影開始後、2度目の出会いとは思えないくらいお似合いの恋人の姿を演出、和やかなムードで撮影が進められた。

『不汗党』は、夫と死別し、5歳の娘としゅうとめと暮らしているが常に笑みを絶やさないシングルマザー、チン・ダルレ(イ・ダへ)と、女性からカネを巻き上げることを仕事とする男オジュン(チャン・ヒョク)が出会い、愛を繰り広げる物語が描く。『ロビイスト』の後続で放送される『不汗党』は、来年1月2日放送開始される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿