韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"ユン・ウネ、パク・ユチョンの残酷な別れを宣言"ユ・スンホと結婚するつもり"

2012-12-20 22:59:07 | mbcドラマ
ユン·ウネが、パク·ユチョンに別れを宣言した。12月20日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)13回では、ジョイ(イ·スヨン役/ユン·ウネ)がハン·ジョンウ(パク·ユチョン)に恋人として別れ宣言をする姿が描かれた。この日の放送で締めるハン·ジョンウとキスして自分がイ·スヨンという事実を知らせた。以後ハン·ジョンウは、ジョイと14年前の初恋の記憶が溶けている遊び場には思い出を噛みしめた。
ハン·ジョンウは14年前イ·スヨンの日記帳に書かれていた"私はジョンウがいい。本当にいい!ジョンウだお前は? "という文を覚えていた後、"イ·スヨン。好きだよ"と答えて恋人に再び会おうとした。しかし、狭窄違った。ジョイ"幼い時の辛い記憶、その日に関係なく、私好んでくれてありがとう"と言った後、 "最後まで、良い思い出作ってくれてありがとう"と言ってハン·ジョンウを怪しげにした。ジョイは"ハリー。14年の間に私の唯一の家族だった友人だった。そしていつか私たち結婚するつもり"と言った後、"ハン·ジョンウ。君の好きなイ·スヨン。ハリー一人置いていないと。私たちはここまで。ハリーが待つ"と言って別れを宣言した。ぼんやりジョイを見つめたハン·ジョンウは"イ·スヨンがないと。ジョイ。私と友達しましょう。これにより、あなた見ることができるんだろう? "と言って14年前のように再び友人として手を差し出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿