韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「タマル」キム・ジスに秘密ないハン・ヘジン、衝撃に嗚咽端失神

2013-12-23 23:15:19 | sbsドラマ
'親切な言葉'ハン・ヘジンが失神した。ナ・ウンジン(ハン・へジン)は、12月23日放送されたSBS月火ドラマ'親切な言葉」(脚本ハ・ミョンフイ/演出チェ·ヨンフン)7回でソン・ミギョン(キム・ジス)が自分と不倫を犯したユ・ジェハク(チ・ジニ)の妻であるという事実を知ってしまった。ソン・ミギョンが意図的に三者対面する席を作ったからだ。
ナ・ウンジンは気を取り直して頑張って車の中に帰ってきた過去の自分にきた脅迫犯の手紙、意味を持っていたソン・ミギョンの言葉、ひき逃げ事件などを思い出し、罪悪感や苦しみにとりこに。最終的にはナ・ウンジンはしばらく嗚咽した後、家に帰ってきた。ナ・ウンジンは家に帰ってきても、なかなかリラックスできなかった。ソン・ミギョンが自分の首を絞める悪夢をクォトゴトイレで何度も嘔吐をした。娘が気になる心に入っても「お母さんがとても恥ずかしくてそう。私がくれ」と言われながら、娘を出した。あげくの果てにナ・ウンジンは冷や汗を流しながらトイレから出てきて失神した。 一方、ナ・ウンジンの夫キム・ソンス(イ・サンウ)もナ・ウンジンが言っていた秘密は、パンドラの箱に疑問を持ち始め、徐々にその秘密に向かって近づいた。最終的にはナ・ウンジン-キム・ソンス夫婦もお互いの恥部を知ってしまうのか次の回気がかりなことをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿