韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王2」皆されたクォン・サンウX博餅は... チェ・ガンヒ寄宿塾で「事件発生」

2018-03-28 21:36:34 | kbsドラマ
クォン・サンウと博餅は、皆になった。

21日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王シーズン2 '7回では、ユ・ソロク(チェ・ガンヒ)が寄宿塾に向かう姿が描かれた。

この日ユ・ソロクは、警察の試験に合格するためにパク・ギボム(かき混ぜ)が言った江原道の深い山里にある寄宿学校に入ることにした。

ユ・ソロクはキム・ギョンミ(キム・ヒョンスク)のお弁当店を臨時休業した後、荷物をまとめてバクギボムに会った。パク・ギボムはちょうど自分の友達も寄宿塾に登録したとしよう学院に行けた。ユ・ソロクはパク・ギボムの友達の車に乗って塾に向かった。

ハ・ワンスンの兄はありませ勝(キム・テウ)は慈善会場で財団脱税の疑いで検察に逮捕された。ハ・ワンスンは兄が財団を運営したばかりの状況で検察の調査を受けなろう困惑した。

ハ・ワンスンは一歩遅れてユ・ソロクが残したメッセージを見て芝峰類説玉寄宿塾に入ったことを知った。ハ・ワンスンはユ・ソロクが心配になって睡眠もしっかり寝なかった。

ハ・ワンスンは系チーム長(オミンソク)により2チームに席を移した。チョー課長(キム・ウォンて)は、2チームに新しい長が来ると話した。ハ・ワンスンとする2チームの新しいチーム長は、本庁から来たオ・ソンハ(博餅は)であった。

ハ・ワンスンはジョー課長に3チームに行かせてもらうたが無駄だった。ハ・ワンスンと優勢する錆チームにつづりでしまった。

寄宿塾に到着したユ・ソロクは何か異様な雰囲気に圧倒された。ユ・ソロクが寄宿塾に入った日の夜ジムで男受講生が死亡する事件が発生した。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿