韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"童顔美女"チェ・ダニエル、チャン・ナラのドゥェンソリ拒否屈辱"お前エゴドゥン世間知らず"

2011-07-05 11:00:00 | kbsドラマ
よりスタイルの公式行事の場所で暴動を起こすチェ・ジヌク(チェ・ダニエル)がイ・ソヨン(チャン・ナラ)に打撃を迎えて拒絶されながら強制的に連れて行った。7月4日放送されたKBS 2TV月火ドラマ' 童顔美女 "(脚本オソンヒョン、ジョンドユン/演出イジンソ、ソヨン)19回では、チェ・ジヌクがスタイルゴンシクヘン社長で暴動をかまえていたため、最終的に強制的に引かれていく姿が描かれた。


この日のジヌクは、より多くのスタイルの公式行事場所に表示されてソヨンを強制的に連れていくために暴動を張った。これスンイル(リュ・ジン)は、ジヌクに駆けて来て、"チェ・ジヌクんが失礼な人だというのは前からよく知っていたが、今日は本当に見てくれることができない"と話した。するとジヌクは、"そういう社長は、公私の区分確認されたどなたですか?"と言いながら、目を見開い代の若者だった。結局、二人はお互いミョクサルジャプイまで行くの一触即発の状況を迎えた。すると、他の従業員が緊急投入されてジヌクを強制的に引き出そうとした。これジヌクは、すべての根の打ちソヨンに近付いて"て行こうソヨンア"と切ない目つきでソヨンを連れていくために彼女の手首をつかんだ。しかし、ソヨンは、ゆっくりと自分の腕をつかんだジヌクの手を押されて出して"これでお前はいけないだ。お前エゴドゥン世間知らず子供ここまでチョトアワ何ヘンペニ?"とジンウクの切ないお願いを拒絶した。次いで社長スンイルとジヌクに骨という言葉を残した。スンイルウン去る回にした言葉を再確認し、"前回は私が先に席に続いた。今度はチェジンウクシあなたが先に出番です"と言いながら、この日ジヌクの行動をコジプウミョソヨンをジヌクに送ることができないという意味を確実にした。結局、ジヌクは、他の従業員によって強制的に行事場所の外に連れていき、状況は終了した。一方、この日、このような状況では劇序盤に行われたことが契機になってジヌクは、最終的にスンイルエゲ再び訪ね、辞表を書くようになった。それとともにジヌクは、そこでもスンイルエゲ"私の女に触れてはいけない"という宣戦布告をしスンイルウン"気にしてはいけない"とし、二人の緊張感に流れるの競争意識を現わした。これに視聴者は"ソヨン-ジヌク-スンイル"が繰り広げる三角関係に、より大きな楽しみを感じながら最後のハンフェを残した時点で、これらの三つの関係がどのように整理されるか関心が高まっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿