韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ロマンスが必要"キム・ジョンフンは、悪い男なのか普通の男なのか

2011-06-22 10:39:57 | tvN
男女では、初めから別の種だから、火星から来た男と金星から来た女は、お互いを非難したり歪曲してはいけないが、なかなか中を知ることができない相手に会えば行動の裏に隠れた心理を知ろうのために頭を患う。有名な映画監督キム・ソンス(キム・ジョンフン)と10年目交際中ソヌ・イニョン(チョ・ヨジョン)もスマンガジ雑念に頭の中がごちゃごちゃになった。

21日に放送されたケーブルTV tvNドラマ"ロマンスが必要"(ジョンヒョンジョン脚本、イチャンハン監督)の4回でキム・ソンスはついにユン・ガンヒ(ハ・ヨンジュ)の誘惑に陥る姿が描かれた。イニョンより何と10才も幼いガンヒはソンすの作品に出演した美貌の女優だ。女性の方ににとって自然に警戒心を持つようにする"ベイグルニョ"ガンヒの登場で、イニョンやソンすの10年の恋愛は揺れ始めた。

ソンスがガンヒの、"香水の匂いでもないのにヒャングトハゴ甘めの匂いがする"とし、メルロンヒャン云々の時から受賞した。ぎくしゃくした臭いどころか、ソンすと同じにおいがするという話に衝撃を与えられたイニョンにガンヒにすべての面で差をつけられたという不安に包まれた。それにもソンすは、"ガンヒを見るとワクワク。好きな心のあるのは事実だ。率直によく振っちゃったんだ"という妄言をネベトアトダ。

お世辞嘘こそ、男女の間に最も不必要な心理戦だと考えているソンスの告白は、率直さを超えて、言葉の暴力に近かった。イニョンをなだめるために並べた言葉がそうだった。"私はあなたを捨てていない。共にしてきた歳月がオルマンデ。ときめく心はもうないが家族みたい。私はお前の義務感と一緒責任感だ。お前の傷のサイクルが嫌に私の心引き締めているんで見えますか?"

イニョンは、自分を捨てるという言葉に"私は、ゴミギニャ"と皮肉った。恋人関係を維持するため、まるで刀の柄を握っているゴトマニャン恩着せがまし出すソンスに、"それで賞も与える必要がありますか"と叫ぶイニョンは、最終的に別れを選択しますが、それさえもままならない。別れた会ったを繰り返す長期恋愛カップルに別れは簡単に切断されない丈夫なゴムひもで繋がっているからだ。

実際にはソンスの言葉が間違っているわけではない。ソンスのカンヒと寝たのも、イニョン密かに風をピンでもない。ただし、他​​の女性にフンドゥルリョトゴ、それを口の外に取り出しただけだ。しかし、状況は急反転した。カンヒがアンクムにもソンスを捕獲していた理性の糸を思い切って切断してしまったこと。この日の放送の最後の場面はソンスが野獣にうって変わって、カンヒにキスを浴びせる姿で装飾された。

再びソンスは、"私だけでなく、他の男たちもすべてそう"という言葉で危機を兔か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿