韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'童顔美女』トラブルメーカーチェ・ダニエル、ハイキックフンナムウンどこに行きたい?

2011-05-03 09:55:44 | kbsドラマ
シットコムの中のイケメン チェ・ダニエル がトラブルメーカーに変身した。

2日放送されたKBS 2TV月火ドラマ'童顔美女』(オソンヒョン脚本、イジンソイソヨン演出)最初の回で最多ダニエルは、大小の騒動の中心に立った素人MDジヌクに悔しかった。 反抗心にうっかりファッション会社モムダムゲなったジヌクは、ミスを連発でいろいろなトラブルを起こしても憎めない魅力の持ち主だ。


その騒動の最初のボタンは、スケジュールに応じて完全なのか動くのファッションショーの章ではめた。 ショーの裏で進行を助けていたジヌク走るビーズをジョトダショーの章に乗るに至ったもの。 一帯の静寂が流れ、危機に直面したが、ジヌクは後退するのではなく、こっけいな舞台を駆け巡るパフォーマンスでミスをショーの一部に拡散させた。

続いソヨン(チャン・ナラ)との初めての出会いが成し遂げたのクラブでは、周りの人の聖火に巨大なウィスキーのグラスに陥ったソヨンを救おうとしたが、巨大グラスケトゥリヌン騒動を起こした。 ウイスキーに酔って、自分の服に嘔吐をするソヨンのためにトイレに向かったジヌクは、小さな体を利用して窓からジュルヘンランを打ったソヨンとは異なり、従業員に身動きなしに逮捕された。 結局、睡眠の値に2千万円の負債を寝るようになった。

ここで終わりではなかった。 会議中にいたずらの文字を確認していたジヌク代表スンイル(リュ・ジン)の怒号のタイミングで"この子が本物の"と怒った。 スンイルウイ非難の視線が集中ドェトウムは当然の事。 申し訳ないと謝罪をしたにもインターネットで購入した服を指摘されていっぱい気が入ったジヌクの姿が笑いを誘った。

一方、2日初放送された『中の美女』初回では、ただの年齢が多いという理由で、職場で解雇されて就職の困難を経験するオールドミスのスナンギが愉快なタッチで描かれて視聴者たちの期待感を加えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿