韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

リュ・シウォン、ホン・スヒョンポールポッポ、予想覆した逆の写真イライラ増幅

2012-05-28 12:29:40 | ドラマ
ホン·スヒョンとリュ·シウォンの"ボルポポ"の写真が公開された。ホン·スヒョンとリュ·シウォンは最近、チャネルA月火ドラマ"グッバイマヌル"でブルヒョンよう各自の前に現れた初恋の人に右往左往して、毎回なんだかんだなんだかんだ戦うカン・ソナ、チャ・スンヒョク夫婦で熱演中だ。先週放送分でチャ・スンヒョクは彼の右腕であり、シムボクインギェドンフイ( 데 니 안分)がカン・ソナの初恋がキム·ヒョンチョル(キム·ミンス)の弁護士だったという事実を教えてあげよう後頭部を殴られ衝撃を受けた。これオ・ヒャンギ(パク·チユン)とのデート中にすぐにカン・ソナが大聖堂に夢中で走った。このようにチャ・スンヒョク、カン・ソナ夫婦が初恋の存在を知った劇的な緊張感が演出された中で、親しい"ボールポポ"写真が公開されて視聴者たちは困惑している。何度も失敗に終わったが、様々な作戦を計画して駆使して夫人鋼あから抜け出すためのあらゆる策略を構えたチャ・スンヒョクが、急に優しくカン・ソナと"ボルポポ"をすることになった理由について知りたい事が増幅されたもの。リュ·シウォン、ホン·スヒョン夫婦の優しい"ボルポポ"を入れたチャンネルA "グッバイマヌル"は28日午後8時50分に放送される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿