韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"グッバイマヌル"夫婦中心四角関係共感が難しい理由

2012-05-29 10:19:40 | ドラマ
チャンネルA "グッバイマヌル"は独特だ。お互いジャプアモクジず対立している夫婦チャ・スンヒョクとカン・ソナはお互いに各自の初恋に執着する。しかし、自分の夫と妻を置いて初恋に陥って生きる姿は、大きな共感するのは難しい。チャ・スンヒョク(リュ·シウォン)は、オ・ヒャンギ(パク·チユン)を忘れられず、バーで働いてオ・ヒャンギに連れて来るかというと本気で惹かれる心を表現してオ・ヒャンギを混乱させた。一方チャ・スンヒョクはカン・ソナ(ホン·スヒョン)初恋の人にもひどい嫉妬を見せた。カン・ソナ初恋キム·ヒョンチョル弁護士(キム·ミンス)を家に招待しておいて刺激をしてソナとキム·ヒョンチョルが一緒にいる姿だけ見ても怒った。チャ・スンヒョクが見せてくれた初恋の人と妻の両方を持ちたいという二重の心理はオ・ヒャンギ質問で明らかにして。オ・ヒャンギは病気、自分を看護しているたチャ・スンヒョクに徐々に心を見せて揺れ始めた。オ・ヒャンギは"これではいけないのに何度も希望が生まれる。あなたに置きながらされる"と話したチャ・スンヒョクは"傾きを望むギデラゆっくり再起動しよう"と答えて希望拷問を続けた。しかし、チャ・スンヒョクはいざオ・ヒャンギが夫人をすてることがあるのかという問いには答えられなかった。すでに離婚傷があるオ・ヒャンギはこのようなチャ・スンヒョク態度に腹が立った。さらに新聞でカン・ソナに歌を歌ってくれるチャ・スンヒョクの姿に接したオ・ヒャンギは失望感を隠さなかった。チャ・スンヒョクの心を確実に知るためにオ・ヒャンギはチャ・スンヒョクに20億を要求した。チャ・スンヒョクはそのお金をすべて渡してた。カン・ソナに嫉妬を見せながらも、オ・ヒャンギをつかむために努力するチャスンヒョク姿は一見しては理解が持っているない。カン・ソナの姿もホトガルリギン同じだ。カン・ソナはチャ・スンヒョクと離れている限り、キム·ヒョンチョル(キム·ミンス)を思い出して思い出をゴプシプオトダ。大聖堂で奉仕活動をしながらキム·ヒョンチョルが思い浮かんだカン・ソナを知っている突然のキム·ヒョンチョルの告白に心が揺れた。カン・ソナはキム·ヒョンチョル言葉無視したが、後にもキム·ヒョンチョルを思い出して、簡単に忘れられない姿を見せて心を決めていなかった。結局、8回予告篇ではカン・ソナがチャ・スンヒョクに離婚を要求するに至った。二人が離婚をしたらむしろ共感することがより容易と期待される。一緒に生きている人を置いて初恋にこだわるし、右往左往する姿は、一般的な人々が生きていく姿はないからだ。結婚した人を置いて夫婦がそれぞれ初恋の大きな比重を置いて生きていく姿を過ぎ再び離婚に迫っチャ・スンヒョクとカン・ソナがどのように話を解いていくのか期待される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿