韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"チョン・ユンホ、スエ正体を知っ嵐ビンタ"離婚手順"

2013-03-05 23:22:50 | sbsドラマ
"野王"チョン·ユンホはスエの正体を知っている嵐横っ面をプレゼントした。 3月5日に放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)16回でぺク・ドフン(チョン·ユノ)はチュ・ダヘ(スエ)の止まらない嘘の横っ面を殴った。 ぺク・ドフンは、ハ・リュ(クォン·サンウ)とチュ・ダヘの関係をすべて分かった。ぺク・ドフンは三人の家族の写真を見て、ハ・リュはぺク・ドフンに"私の弟ハ・リュに住んで娘までナトゴド裏切った女だ。私の弟の死を明らかにチュ・ダヘと関係あると信じる"と述べた。
しかし、ぺク・ドフンは最後までチュ・ダヘを信じようとした。ぺク・ドフンはチュ・ダヘに"もうやめにしよう。私たち二人だけ幸せならいいじゃない。すべてを理解するよ。嘘がするな"と言いながら"ハ・リュという男と一緒に住んでいたんじゃないの?その人の娘を生んだこともないのか"と尋ねた。 これにチュ・ダヘは"ではない。そんなことないよ"とまた嘘した怒りを勝てなかったぺク・ドフンは"嘘がないようにと言った"と言いながらチュ・ダヘの頬を殴って帰った。ぺク・ドフンは最終的にチュ・ダヘの正体を知って失望し、背を向けた。 のような視覚既にチュ・ダヘに心が離れたバック創学(イ·ドクファ)は、ハ・リュにぺク・ドフンとチュ・ダヘの協議離婚届を渡して"必ず与える、塗装撮ってこい"と命じた。一方、ぺク・ドフンはチュ・ダヘに飛行機のチケットをくれて"君を想っている最後の言葉だ。アメリカでもヨーロッパでも父の目超えて生きなさい"と求めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿