韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"チョン・ユンホ、クォン・サンウ-スエの関係がわかった'怒り'

2013-03-05 23:07:13 | sbsドラマ
"野王"チョン·ユンホが妻スエの秘密をすべて知って激怒した。 3月5日に放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)16回でぺク・ドフン(チョン·ユノ)は、妻チュ・ダヘ(スエ)とハ・リュ(クォン·サンウ)との間の娘ウンビョル(パク・ミンハ)まであったことを知った。 ぺク・ドフンは、駐車場のCCTVを介してチュ・ダヘとハ・リュの尋常でない関係を気付いた。これを知ったチュ・ダヘは、すぐハ・リュに訪ねてきて"お前と私の間には何もないとドフン氏に一度だけ言ってくれ"と頼んだ。
続いてチュ・ダヘが"私はその家の人扱いなかっ受けてもう足た。君とウンビョルが病気したことお詫びする"と謝罪しようハ・リュは、"その後、ウンビョルが前に行って謝罪しろ"と応酬した。ハ・リュはぺク・ドフンがチュ・ダヘを尾行していることを知っていることを書いた。 ハ・リュはチュ・ダヘと娘ウンビョルの納骨堂に向かった。チュ・ダヘは、娘の納骨堂の前に"ウンビョルああ、お母さんがごめんね"と謝罪し、ハ・リュは三人が一緒に撮った家族写真を立てていた。 後になって納骨堂を訪れたぺク・ドフンは、ハ・リュ、例外的な別の骨壷の横に三人の家族の写真を見て状況を気付いた。ぺク・ドフンは"ハ・リュ、ウンビョル... ダヘがどのように... "と途方に暮れた。ぺク・ドフンはハ・リュを訪ねて胸ぐらをつかん"なぜ言わなかったのか"と怒った。 ハ・リュは、 "私の弟下ハ・リュにチュ・ダヘのために住んでいた男だった。金儲け大学送っアメリカ留学送って、その見返りに裏切られたムックが私の弟です。今は死んだが。チュ・ダヘとハ・リュが産んだ娘がウンビョルだ"と説明した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿