韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スキャンダル」キム・ジェウォン、実父パク・サンミンの「殺人初めてじゃない? "

2013-08-24 22:36:49 | mbcドラマ
「スキャンダル」キム·ジェウォンがパク·サンミンを圧迫した。 8月24日放送されたMBC週末ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」(脚本ベユミ/演出キム·ジンマン、パク·ジェボム)17回でハ・ウンジュン(キム·ジェウォン)は、チャン·テハ(パク·サンミン)の殺人の証拠を差し出した。 ハ・ウンジュンは、チャン・テハの家に奇襲訪問、すべての情況と証拠を見せてくれチャン・テハを身動きできなくした。
ハ・ウンジュンは、死んだ空気の冷たいチェックで発見されたチャン・テハの指紋、裏金についてと推定される空気の冷たいメモ、メモに書かれたペーパーカンパニーの代表者がチャン・ウンジュンという点、オ・アミ(チョ·ユニ)の家爆破事件当時発見されたチャ・テハのカフスなどを証拠として差し出した。チャン・テハが言い逃れしたが、ハ・ウンジュンは、「その日の会長は、この家で私がゼウスにあった。奥様の車に乗って行きました。奥様の車のブラックボックスを確認するだけになる」と指摘した。ハ・ウンジュンは"殺人が今回が初めてではないのです。1988年誰殺しか」と尋ねチャン・テハを当惑させた。1988年はハ・ミョングンの実の息子が死んだし。ハ・ウンジュンは、ハ・ミョングンとチャン・テハがハ・ミョングン実の息子の死に絡んであろうかと推測していた。ハ・ウンジュンは、過去の歴史まで言及して"警察署に出て調査持っていこう」と言うとチャン・テハ「お前は誰だ」と怒った。すべての事実を知っているチャン・ウンジュン(キ·テヨン)はそわそわした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿