韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「椿の花咲く頃」キム・ジソク、子キム・ガンフンに懇願「私とちょっと生きよう」

2020-01-22 23:25:55 | kbsドラマ
キム・ジソクがキム・ガンフンに哀願した。

7日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「椿の花咲く頃」31回では、カン・ジョンリョル(キム・ジソク)がピルグ(ギムガンフン)に哀願する姿が描かれた。

この日カン・ジョンリョルはピルグが自分の車に乗らないようにしましょう続けちょろちょろ続いた。ピルグはカン・ジョンリョルの車見向きもしなかった。

カン・ジョンリョルはピルグに与えよう山コマ玩具を見せた。ピルグはそのおもちゃに直接カン・ジョンリョルの車歩いていった。

カン・ジョンリョルはコマを持って遊ぶピルグの顔色をうかがいたら「私とちょっと生きよう。ただ単刀直入にパパとちょっと生きよう」とし「私にも君にスコア娘機会与えなければならないのか。俺もちょっと生きてみると私は良くなる可能性があるだろうし"と述べた。

ピルグはその言葉を聞いて涙を浮かべて「ママはママとコマはコマまで。私はなぜママとできない住んでい」と言っては転じた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿