韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ビッグ"のコンユ、5年を待って価値がある "演技力爆発"

2012-06-06 10:16:15 | kbsドラマ
コンユのブラウン管襲撃が始まった。5日放送されたKBS2月火ドラマ"ビッグ"(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン、演出チ·ビョンヒョン)2回断然コンユの骨を惜しまない演技が圧巻だった。"や、ソ・ユンジェ。事故がした。ハズレ〜死ぬ所だった瞬間メンタルが飛んで行ったよ。シュン〜ところで、こちらソ・ユンジェメンタルが自分のボディが死んだと思ってヤプサプにマイボディに入ったんだ。シュン〜 " 食卓の上に人形二人置いて当たり前のように事故の場面を説明していた彼は、キム・ダラン(イ·ミンジョン)がソ・ユンジェ(コンユ)の体を大事に扱ってくれとお願いしましょう顔の下にがくをして"大切にどう?"と皮肉った。またダランは、冷蔵庫に入れて行った食べ物を見てみよう""大事にしてくれ"チェット食べてみせる"と言いながら反抗をして、間違いなく18歳の思春期の少年の姿を描き出した。続いてキノコのピザを食べてアレルギーが出たカン·ギョンジュン(コンユ)はダランが働く学校に飛び込んで"体中が燃えて上がると思う。私はどのようしてくれ"と言って、検索時間中の学校をばっさり覆すかというと、ソ・ユンジェが働く病院と知らずに自分の肉体を持っている病院に行ってみたが、多くの人々が調べてみよう慌ててどうしていいか分からました。しかしその一方で、病院を訪ねてきた母の兄(チャン·ヒョンソン)、おばさん(ゴスフイ分)が強硬たの持ち物でお金抜いたまま気にせず、ゴミ箱に入れてしまおう寂しさと悲しみを感じて哀れに思う。コンユは、カン・ギョンジュンが、18歳の思春期の少年の不安定さと遊び心、軽さと苦悩を同時に見せてくれるに十分だった。コンユの復帰を5年間待っていた視聴者たちに、単純なロマンチックコメディーではなく、コミックと切実さを行き来する新しい形のコンユをリリースすることによって幻想のブラウン管申告式を支払ったものと言える。これ掲示板には"コンユ病を越えてゴンヌニム" 、 "コンユ、まったりとした高等学生演技最高"、 "コンユのコンユによるコンユのためのドラマのようだ"、 "コンユのケアルおうちゃく演技、あまりにもたくさん笑った"などのコメントが寄せられた。"ビッグ"は、ドラマのヒットメーカーホン·ジョンウン、ホン·ミラン作家の感覚的なせりふとコンユ、イ·ミンジョン、ペ・スジなど最高のキャスティングで、すでに放送前から話題を集めた作品。3回からはチャン・マリ(スジ)が本格的に登場し、新たな関係形成に面白みを増す予定だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿