韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ザキング"イ・スンギ、南北解散に怒り爆発'60年洗脳あたりじゃないか "

2012-03-29 23:39:28 | mbcドラマ
イ·スンギが怒って叫んだ。3月29日放送されたMBC水木ドラマ"ザキングツハチュ"(脚本紅塵/演出イ·ジェギュジョンデユンソン·ジウォン)4回南王イ・ジェガン(イ·ソンミン)主導で南北役人単一チーム最終評価が行われた。ところが、北と南が一触即発銃向けた時に慌てた南朝鮮王子イ·ジェハ(イ·スンギ)は、北ヨジャンギョキム・ハンア(ハ·ジウォン)に向かって空砲弾を撃った。これがっかりしたイ・ジェガンは、 "私の弟が銃を撃った"と話して謝罪した。続いてイ・ジェガンは、 "南北将校単一チームを解体する"と宣言した。ジェハは自分がどうしようもなかった状況だったと説明したが、がっかりしたイ・ジェガン心はもどるなかった。するとジェハは"60年もの間であるパルゲンイダセヌェシキンゲって誰?"、 "私もそれなりにバルアクハン契丹ね!"と大声を出した。しかし、ジェガンはそのまま首を移し、これイ·ジェハの怒りが爆発した。ジェハは"王族?ベスト?それ私が見てあげるよ。解散退い"と言って固い決心をした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿