韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青春の記録」パク・ボゴム、オーディション脱落→出現提案拒否...パク・ソダムに「私の軍隊が

2020-11-16 20:06:39 | tvN
パク・ボゴムが現実の壁を実感して軍入隊を決心した。

9月8日放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン・ギルホ、脚本ハ・ミョンフイ)2話では、サ・へジュン(パク・ボゴム)がアン・ジョンハ(パク・ソダム)と友達になる姿が描かれた。

この日サ・へジュンは安定しに近づいて、「私のファンだったの?私が好きだった?」と尋ねた。アン・ジョンハと、サ・へェジュンは「ないことでくれますよ」と語った。これにアン・ジョンハは携帯電話の画面を表示し、「ウォン・へヒョ(ビョン・ウソク)ファンですよ。これ見てください。二人じゃない」と嘘をついた。アン・ジョンハが「そっちの方が勘違いするだけでした」と言うとサ・へジュンは「そう声をかけてくれたら、以下のチョクパル敗血症」と述べた。

サ・へジュンが「さっきようにトルリョトつもり。ヘヒョ会った」と言うと、アン・ジョンハは「直接(メイクアップ)したのではないでしょう」と笑った。サ・へジュンは「ヘヒョ良い子です。優れたドクジル認め」と述べた。サ・へジュンは安定しが26歳と言うと「私たち同い年だね?友達しよう」と提案した。サ・へジュンは「お前さっきように悔しいですか?していないことなのに、した誤解受けじゃないか。私それ知れば」とアン・ジョンハを上にした。アン・ジョンハはサ・へジュンが回った者」と多くのスターの中で、なぜサ・へジュンを好むかは確か分かった。彼は特別な共感能力を持っている」との中で考えた。

ファッションショーを終えたサ・へジュンはファッションデザイナーチャーリー情報を見つけた。過去チャーリーチョンサ・へジュンを高級スーパーカーに乗せて自分のオフィスに連れて行った後、「お前が底知っている?多そう始める。出現はめ」と提案した。びっくりしたサ・へジュンが「私の先生尊敬している」と言うとチャーリージョンウン "私と二人いるそうしない来ることのようだった。このような無理を置くだけあなたの心が大きい。ビジネスではない。あなたの最初見たときから」と告白した。サ・へジュンは「やめれるのが良さそうです」と転じた。チャーリー情 "開始しましたから止めたくない。断らといっても "と改めてこだわりたそれサ・へジュンは「先生に傷たくない」と転じた。

チャーリーチョン "5年前に私の言葉を聞いたら、あなたが形にかい。私お前エージェンシーがなってあげる。俳優になりたい場合はされるまで出現もしてくれ」と言った。それでもサ・へジュンは「申し訳ありません」と転じた。チャーリー情 "最後のチャンスだよ。時間よ。一週間」と最後の提案をした。

サ・へジュンはバックステージでキム・ジンウ(グォン・スヒョン)に安定しを紹介した。同い年ということを知ったジヌは友達しようと言って食事に行こうとした。しかし定めるべきことが残っていたと断った。アン・ジョンハを見ようと言うサ・へジュンに「そのようなお世辞は嫌いだ」とし、サ・へジュンはアン・ジョンハの携帯電話に自分の番号を保存した。

望んでいる効果は、キム・ジンウ(グォン・スヒョン)に「映画のオーディション連絡来た」と打ち明けた。ジヌがへジュンがに話したかと尋ねると、「今回のオーディションならないと軍隊いくした」とし「あなたが言って」と押し付けた。サッカーの試合を観戦して家に帰る途中望んでいる効果は、「映画会社から連絡来ました」と告白した。サ・へジュンは "執拗な子。今この瞬間に話しなければなら擦る」と怒った。サ・へジュンは一人で家に帰る途中にチャーリー情出現を提案し、一人ではできない。あなたは野望もないのか」と言ったとき、一人ですることができない場合は辞めるよ」と言ったことを回想して「ファック」と独り言た。

家に帰ってきたサ・へジュンは家族に映画のオーディションを落としたと告白した家族は、「今、軍隊や行け」としつこいた。この時、祖父社民基現れサ・へジュンを入手したし、「私も昔に事故ばおばあちゃんが収束してでした。あなたのお父さんにお金持ったい。お金節約のに病院にもならない走った。くよくよ」と叫んだ。サ・へジュンは社民基眠れ者」「一生自分の部屋を持って見たオプア。この瞬間だけで存分に泣くことができるスペースが必要だった」とし、自分の部屋を持って、私の家が欲しかった。私に許されないことを私断る」との中で考えた。

キム・イヨン(シン・エラ)は、夫に「ヘヒョ小学校の時私立送信寝たとき必ず公立送信ところ友達見てください。ヘルパー息子やらベプし。いつかへジュンががヘヒョ足首キャッチだろう "と皮肉った。夫は「男は、様々な人々を見なければならなっ」と話したイ・ヨンウン「他の人は私を見たあったとする速度しれ」と愚痴をならべた。

イ・ミンジェ(シン・ドンミ)は、サ・へジュンと契約解除したイ・テス(イ・チャンフン)に「サ・へジュンにもあった」と非難してみましょうイ・テスは、ファッションデザイナーのダニエルにサ・へジュンが引退した嘘たと "ギェンが底にある円も優しく。とても澄ん」と皮肉った。イ・ミンジェはダニエルに電話してサ・へジュンが、自分が直接設立したエージェンシーに移したと語った。サ・へジュンはイ・ミンジェの話を聞いて「私の軍隊が。ごめん」と提案を拒否した。

サ・へジュンはチャーリー情報を訪れ、最終的拒絶の意思を明らかにした。チャーリー情最後に、ランチや一緒にしようと提案しましょうサ・へジュンは自分ないと拒否したチャーリージョンウン「お前何がそんなによくナトニャ。ヘヒョを見て。その子は、バックグラウンドがいいから続けて常勝疾走じゃないか。あなたのお父さんのように工事現場での生活仕上げハルゴダ」と呪いを浴びせた。続いサ・へジュンは安定しを訪ね髪をカットもらうし」や軍隊が」と理由を打ち明けた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿