韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青春の記録」シン・ドンミ、オーディション脱落したパク・ボゴム上 "あなたは特別で"

2020-11-16 20:15:34 | tvN
シン・ドンミがパク・ボゴムを慰めた。

9月8日放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン・ギルホ、脚本ハ・ミョンフイ)2話では、サ・へジュン(パク・ボゴム)がイ・ミンジェ(シン・ドンミ)の提案で、ミラノのファッションショーに立つ姿が描かれた。

イ・ミンジェはエージェンシーを設立した後、サ・へジュンに一緒に仕事をしようと提案した。サ・へジュンは入営通知書が出てきたとイ・ミンジェの提案を拒絶したが、イ・ミンジェは「や事故走って」とミラノ行きの飛行機のチケットを見せた。結局サ・へェジュンは、ミラノのファッションショー舞台に立つために飛行機に乗った。イ・ミンジェはサ・へジュンがファッションショーの舞台に立つことを手伝い、「ここに来て二日なのに一ヶ月はされたものと思う "と"夢のように見える。暮らす心配しなくてあなたの舞台でよくなることを望むもの」と微笑んだ。

イ・ミンジェが俳優の夢を折り畳んかと聞くと、サ・へジュンは「現実的な決定だ。映画オーディションで落ちた。私は本当に好きな監督だった最後の砦だった」と述べた。これイ・ミンジェは「君はされるように特別に。人の心を動かすか。私のような人も動くから」とし「映画会社で君よりヘヒョ(ビョン・ウソク分)フォロー数が多くて引っ張っ対。認知度で押されたよ。実力で押されたものではない」とサ・へジュンを上にした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿