韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星君」チョン・ジヒョン、ラーメンモクバン+ギャグまで「爆笑」

2013-12-27 08:47:16 | sbsドラマ
「星から来た君'チョン・ジヒョンがあればモクバン(食べる放送)と体ギャグまで披露した。 12月26日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク·チウン/演出チャン·テユ)4回でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)はハン・ユラ(ユ・イニョン)とポーズ対決を繰り広げた。 チョン・ソンイはライバルハン・ユラとノ·ソヨン(パク·チョンア)の船上結婚式の祝賀客に会って、同じ銀の靴を履いていることにプライドが傷ついた。ハン・ユラとチョン・ソンイはお互いを非常に意識し始めたため、記念写真式次第では、過剰なセクシーポーズで周囲の人々を不快にした。
ハン・ユラと、過剰な体ギャグを披露したチョン・ソンイは続き、一度ハン・ユラで壊れた。ハン・ユラが船上で行方不明になった後、数日後に死体で発見され、その火の粉があっけなくもチョン・ソンイにはねたもの。多くの人々がチョン・ソンイのいじめのせいでハン・ユラが自殺したと追いやった。 急にイメージが墜落し、逃避する必要が危機に置かれたチョン・ソンイはお急ぎ状況でうっかり隣ド・ミンジュン(キム·スヒョン)の家に飛び込んだし、取材陣のために長時間閉じ込められたようになり、ラーメンをお願いした。ド・ミンジュンはしぶしぶラーメンを買ってくるとチョン・ソンイは、「なぜそれが私のためなのか」と嘆いて必要以上にラーメンを食べた。体重管理のためにラーメンを離れていたチョン・ソンイは、ストレスになら一袋を食べ「滅び」と絶叫する姿でまた一度笑いを誘った。 チョン・ジヒョンが、なかなか見るのが難しいならモクバンにギャグまで披露して視聴者たちの目を捕らえた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿