韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星君」チョン・ジヒョン、殺人シン・ソンロク犠牲れるか

2013-12-27 08:39:52 | sbsドラマ
「星から来た君'チョン・ジヒョンがシン・ソンロクの魔の手にかかった。 12月26日放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君'(脚本パク·チウン/演出チャン·テユ)4回でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)はイ・ジェギョン(シン・ソンロク)が探しているUSBを手に入れて不吉な未来を予告した。 ジェギョンはチョン・ソンイがハン・ユラ(ユ・イニョン)との関係について尋ねると、「私たち百貨店モデルであるだけ。個人的な関係はない」と嘘をついた。チョン・ソンイはジェギョンの言葉を信じたが、その日の夜、意外な光景を目撃した。偶然にイ・ジェギョンとハン・ユラが愛情の戦いを目撃したもの。
ハン・ユラはジェギョンとの結婚を発表するつもりで「なぜ何も言わしないになるのか。私たちは、不倫なのか。やイタサプライズ発表したのだ。その話聞くと兄もおそらく驚くことだ」と主張したし、イ・ジェギョンは、そのようなハン・ユラを乾かしながら「うつ病は大丈夫か。わたしはあなたが好きなの知っている?ヘルスケアのよくやるなあ」と違う言葉だった。 その光景を目撃したチョン・ソンイはジェギョンの嘘を知っているハン・ユラに「私はお姉さんが男たちにはかなり魅力的な女性だろうと思っていた」と遺憾を表し、ハン・ユラは「私と結婚を言うできない理由がある」とし「私結婚すると引退するんだ。や退職すればお前一人上手に食べなさい」と応酬した。 しかし、ハン・ユラは日間、行方不明になっが水死体で発見され、疑問だった。ハン・ユラの口を防ぐためにジェギョンが殺人をしたことが示唆されたが、メディアでは、ハン・ユラのライバルであるチョン・ソンイが急にハン・ユラを自殺に追い込んだ主犯と魔女狩りされながら、イメージ墜落した。 ジェギョンはそのまま事件を終えようとしたが、ジェギョンの弟イ・フィギョン(パク·ヘジン)は、片思いしているチョン・ソンイの危機が痛々しく「これは事故死であるか、他殺であることができる」とし、事件の再捜査を主張している。さらに悪いことにジェギョンが探しているハン・ユラのUSBがチョン・ソンイの手にあった。 死んだユラとジェギョンと撮った動画をUSBに入れて持って通った、チョン・ソンイはユラとジェギョンの戦いを目撃した後、ハン・ユラが置いて行クラッチを拾ったこと。イ・フィギョンの再捜査要求とUSB、ハン・ユラとジェギョンの戦いを目撃まで。チョン・ソンイが心ならずも事件に深く関与されジェギョンの次のターゲットになる危機に置かれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿