韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒは、チュ・サンウクに「日許すことができない、女性として生きない」

2015-12-08 22:50:12 | mbcドラマ
シン・ウンス(チェ・ガンヒ)がチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)に再び別れを言った。

8日夜MBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)18回が放送された。

シン・ウンスは「私の言葉聞き取れないようで。ヒョンウ、私たちもうやめましょう。お互いに傷つけてくれること。今、私たち別れよう」とチン・ヒョンウにもう一度別れを宣言した。

この言葉を聞いたチン・ヒョンウは、「ごめん。君も難しいかもしれない。私はちょうど大変な時、あなた傾くことができるようそばにいてくれて思ったのだ。君が一人で多読をする時間も与えるから別れよう言わないでください。どのように会った、またまた君おいては生きられない」と懇願した。

ウンスは「お前、本当に幸せだった。移民行くつもり興奮いることもした。事故がある前日あなたは私雑誌なかったとしても、ミレに行くことができる。それにもあなたの胸に抱かれていたいと思った。そんな日許すことができない。娘よりも幸せに酔ってあった日許すことができない。そんな私の母か。女性に住んでいないという。ミレが目を覚まし、私はその日までは絶対幸せになれないのだ。まともに罪値をすることができ、ミレのそばにお母さんに生きることができるよう、そうしてほしい」とお願いした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿