韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、チェ・ガンヒ - チュ・サンウク塗っておいた"信仰、愚か"

2015-11-23 23:45:37 | mbcドラマ
華やかな誘惑 'チョン・ジニョンがチェ・ガンヒとチュ・サンウクをガラおいた。

23日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)15回でカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)は、経理の仕事をしたことがあるシン・ウンス(チェ・ガンヒ)に銀財団の帳簿を検討するよう指示した。

これ帳簿を調べたシン・ウンスはハン・ヨンエ(ナ・ヨンヒ)が膨大な資金を引き出していることを確認し、チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)に状況を報告した。

チン・ヒョンウはすぐに母を訪ね、ハン・ヨンエは「ウンス防がなければならいい。帳簿を操作するようにして下さい。あなたの言葉なら聞くよ。ウンスに完全にはまっているじゃない」とシン・ウンスを利用して抜けていく工夫をした。
続いてハン・ヨンエは「ウンスは板かじる害虫のような存在とはね。私はあなたの母よヒョンウ。あなたは私助けて」と息子チン・ヒョンウに懇願した。

チン・ヒョンウは、最終的に"知っていた。操作くれよ」と語った。

一方、これを録音したカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)は、チン・ヒョンウを盲目的に信じるシン・ウンスに「疑いと信仰。時には信仰が愚か時い。このような人々を信じる必要がソラ」とは、録取ファイルを聞かせてくれた。

衝撃に陥ったシン・ウンスは「奥様、私は害虫ではなく、人です」とハン・ヨンエがある場所で、財団の資金の流れを告発した。

続いてシン・ウンスは、「あなたは人を愛する資格がない」とチン・ヒョンウに向かって怒った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿