韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私を見つける」パク・ミニョン "ママがパパを殺した殺人者」の衝撃過去の

2020-04-23 23:59:08 | Jtbc
パク・ミニョンの衝撃的な過去の歴史が公開された。

2月25日に放送されたJTBC月火ドラマ「天気がよければ訪ね行きます」(脚本ハン・ガラム/演出ハン・ジスン)2回では、親しいキム・ボヨン(イム・セミ)から、過去の歴史を暴露されたモク・ヘウォン(パク・ミニョン)の姿が描かれた。

モク・ヘウォンは18歳の時に父を殺した母親のために北県里に引っ越してくることになった。イム・ウンソプ(ソ・ガンジュン)は、モク・ヘウォンが転校してきた日から、彼女を注目した。キム・ボヨンもモク・ヘウォンに「私と仲間たいですか?」と尋ねて身近に迫ってきた。以後キム・ボヨンとモク・ヘウォンは懇意の間になった。しかしモク・ヘウォンは「キム・ボヨンがパイプモクヘウォンママがパパを殺した殺人者といったよ。だから叔母ラング祖母のような住むんだよ」は、クラスメートの後談話を聞いて衝撃を受けた。

10年が経った後、高校の同級生イ・ジャンウ(イ・ジェウク)はモク・ヘウォンに「キム・ボヨンが君フル誤解があると言っていた。だから電話番号を教えてくれた」と語った。モク・ヘウォンは「私は誤解という言葉は本当に嫌いだ。自分の行動を私は間違って理解したではないか。私は誤解していない」と不快感を表わした。モク・ヘウォンはキム・ボヨンと再会した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿