韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私を見つける」パク・ミニョン、ソ・ガンジュンに「はい、高校時代の記憶や "嬉し告白

2020-04-23 23:54:17 | Jtbc
パク・ミニョンがソ・ガンジュンに高校時代の姿が記憶出る告白した。

2月25日に放送されたJTBC月火ドラマ「天気がよければ訪ねて行きます」(脚本ハン・ガラム/演出ハン・ジスン)2回では、イム・ウンソプ(ソ・ガンジュン分)読書会新しいメンバーになったモク・ヘウォン(パク・ミニョン)の姿が描かれた。

モク・ヘウォンはイ・ジャンウ(イ・ジェウク)の推薦で読書会新しいメンバーになった。モク・ヘウォンは読書会で会員の暗誦の上を受けた。モク・ヘウォンも認めだった叔母の時を暗誦した。

モク・ヘウォンは「事実やしばらく本をしない読んだ。本というものがどのような話を盛り込んだんだないか。その中の人が葛藤するのが大変だったよ。私住んでいることも十分に忙しい他難しいものまでチェンギョヤ一つたく」と告白した。イム・ウンソプは「そんなこともできる」と慰めた。

モク・ヘウォンはイム・ウンソプに「私を覚えている。あなたの学校通ったときの姿」と打ち明けた。過去モク・ヘウォンはソウルでイム・ウンソプの半分に転校をきた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿