韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チュ・サンウク、復讐キム・チャンワン選んだ「柄のようにジャー」

2016-01-04 22:25:28 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チュ・サンウクがチョン・ジニョンの復讐のためにキム・チャンワンとした船に乗った。

4日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)26回でシン・ウンス(チェ・ガンヒ)を失い、憂いに陥っていたチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は、我に返って確認変わった姿で現れた。

クォン・スミョン(キム・チャンワン)を訪ねて行ったチュ・サンウクは、「シン・ウンス、カン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)家の中に入れたのが会長ですか?バック青味(ユン・ヘヨン)に似たその女性利用して秘密資金を見つけるのが目的じゃない」と石直球質問を投げた。

続いて「私はカン・ソクヒョン裏金についてカン・ソクヒョン次に多くを知ってい」とし「そのお金会長の手に握らせてください」と手を差し出した。

クォン・スミョンこの提案を受け入れる者チュ・サンウクは、「ただ、私たちの関係は、上下ではなく、同等のでしょう。私は複数を望んで会長はお金をしたいので。その柄のように握りましょう」と提案した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿