韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬱憤+悲しみ爆発した "... 「オセヨン」パク・ハソン、イ・サンヨプ - チョン・サンフンの間内的葛藤発火

2019-09-07 23:23:52 | ドラマ
'平日の午後三時の恋人」パク・ハソンが視聴者たちに徐々に奥深くに見通しだ。

チャネルAグムトドラマ「平日の午後三時の恋人」(脚本ユ所定、演出キム・ジョンミン)で平凡な主婦のソ・ジウン役を演じたパク・ハソンが現実的なキャラクターとぴったり演技で、特に主婦視聴者たちの共感を引き出している。

去る12日放送された3回のたはスア(イェ・ジウォン)にジョンウ(イ・サンヨプ)への関心を再びらキョトウや不倫を嫌悪するとして重ね否定した。しかし、偶然にジョンウと公園散歩をすることになりひそひそ話をしよう胸がドキドキした。たは友達だと思って気楽に電話するようにジョンウの言葉にながらそんなことは絶対にないだろうと誓った。

パク・ハソンは「不倫は悪いこと」というあまりにも当たり前だった信念とが明らかに心の中で感じられるときめきの間で葛藤する平凡な主婦であり、愛と関心が懐かしい女性の姿を現実的に描いた。何よりもそれじゃないと自分自身を引き締めたが、その人とあった時間を思い出して微笑ん再び心をキャッチすると努める過程を繰り返して揺れる姿が共感を誘った。

オウム愛がが痛い著者の家になかったためチャングク(チョン・サンフン)は、「どこそうサドルア行っ "、"本当の頃何を考えて生きるのか」と作ったのせいだった。たは初めて押してきた感情を吐き出し始めた。子供は持とうとせずに、自分をきちんと「ママ」と呼ぶことと、鳥よりも愛されていない、自分の悲しい境遇に鬱憤を吐いて絶叫した。

精一杯叫びながら涙であがきたパク・ハソンの演技は見る人々の胸をジーンにした。妻に無関心なことを超えてペットの母のみここ夫の行動に怒りた視聴者たちはすっきりしたという反応。パク・ハソンの訴える力濃厚な煙が手たの主婦たちの感情移入をもたらした。

愛がを失ってしまいチャングクと大きく戦った愛がを乳児期満身創痍になったままジョンウと向き合った。自分を心配しているジョンウの暖かい眼差しに著者かっとしたままエンディングを迎え、4回がさらに楽しみだ。

一方、チャネルAグムトドラマ「平日の午後三時の恋人」の4回は今日(13日)夜11時放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿