韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ホテルデルーナ

2019-09-07 23:29:17 | tvN
ドラマ|15歳以上観覧可
編成
tvN2019.07.13。〜製作スタッフ
演出オ・チュンファン、キム・ジョンヒョン|脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン

チャン・マンウォル役(イ・ジウン)職業・・・ホテルデルーナの社長
殻は月のように考古学て美しいですが、千年以上も泊まっ老婆が中に入って座ったようヨボヨボに醜い性格。風変りで、意地悪打たれ、気まぐれが激しく、疑いと欲も多く、さらに贅沢スロプギカジである。

ク・チャンソン(ヨ・ジング)職業・・・ホテルデルーナの人間支配人
超エリートホテリアー。強迫、潔癖、執着などを備えた自己管理が徹底した完璧主義者であり、誰が見ても非常によくたし、私が見ても本当に偉い、自分の誇りの心を隠さない。一言で縁起ないほど偉そうにするタイプだが、かなり礼儀正しい青年であり、実際には、心が柔らかいやすい人である。幽霊を恐れますが、ゴースト専用ホテルデルー...

サンチェス役(趙顕哲)
全世界のチェーンを従えた、ものすごい規模のピザ王国プリンス、賛成のルームメイト。精神的な能力が全くなくデルーナホテルやジャンマンウォルの実体を気づかない。おかげで唯一の満月として取り除く言葉おい過ごす人物。

イ・ミラ役(パク・ユナ)職業・・・総合病院小児科医
チャンソンが米国の大学に通った時代の友人。金持ちにスマートできれいな、典型的な厳親娘。

エリートホテリアーが運命的な出来事でホテルデルルナの支配人を務めることながら月のように孤高て美しい風変り社長と一緒にデルルナを運営し生じる特別な話

http://program.tving.com/tvn/hoteldelluna

韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿