韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「黒騎士」キム・レウォン、シン・セギョン罪悪感告白に「私を愛してくれればいいじゃない」

2018-02-22 21:58:00 | kbsドラマ
キム・レウォンとシン・セギョンが変わらない愛を確認した。

18日放送されたKBS 2TV「黒騎士」ではムン・スホ(キム・レウォン)がチョン・ヘラ(シン・セギョン)に向けた堅固な愛を表わした。

先にヘラはパク・チョルミン(金病屋)からムン・スホの父を殺した人が自分の父と呼ばれる話を聞いてゲストハウスを残しました。ムン・スホに向けた罪悪感にヘラはムン・スホのそばを取り出したもの。

金星1,2棟の再生産業地に選定され、ムン・スホとチョン・ヘラと再び再会することになった。ムン・スホは「何の理由もなく消えるだろやあまり好き。あなたがたの父は私に厳しいでしょいた。幼い時傷ついただろ浮かんでちょっと大変だったのも事実だ。それでも君を愛するのは、そのままだよ。私に離さない人語ディトニ」と述べた。

ムン・スホの言葉に決まっという「申し訳ありませんし、兄の顔を見るのが難しく」と述べ、ムン・スホは「私を愛してくれればいいじゃない。一人でありたいと思うことを把握。代わりに一週間。もうありません。私はあなたを見たくて」と言った。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿