韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「プロデューサ」アイユ、支持好ましいキム・スヒョンに興味...ロマンス開始されるが

2015-05-16 22:25:14 | kbsドラマ
「プロデューサ」アイユが自分の支持されたキム・スヒョンに好奇心を持った。
16日放送されたKBS2グムトドラマ「プロデューサ」(脚本パク・ジウン演出ピョ・ミンス・ソ・スミン)2回でぺク・スンチャン(キム・スヒョン)は、雨が降る夜の傘がない放送局の前に立っているシンディ(アイユ)に傘を渡した。
この日の「プロデューサ」でぺク・スンチャンはシンディに「これを入れてください。この傘マインないよ。先ほどロビーデスクで借りてたんですよ。従業員にだけ貸すよ。会社コダてみる返却しなければ、第給料から傘の値を差し引きます "と言いながら"もちろん返却してくださるかもしれません人日というのがまた思い通りにされますがはないんだから電話番号を取得いただけますか?」と言った。
これシンディは呆れて「私が誰を知っでしょう」と答えた。するとぺク・スンチャンは「はいところで番号は分からないからね」と "誤解に使うのボンデそのような意図はないんです」と語った。
それとともにぺク・スンチャンは「私は1泊2日のぺク・スンチャンPDです」と自分の名前を知らせシンディは、彼が自分の過去の好意を見せたことを思い出した。続いてシンディは雨に降られ走っていくぺク・スンチャンを眺めながら面白いした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿